ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!

スポンサーサイト


掘り出し物!

じゃ~~~~~~~ん!
今日は名古屋でお買いもの♪
で、papa御ひいきのお洋服店で、見つけました^^。
冬物の掘り出し物!メチャ安!!あえて値段は言いません^^。
conv0115.jpgこのうさちゃん防寒服。
conv0116.jpg前から見たらこんなの!
conv0117.jpgフセしたらこんな感じ♪
conv0118.jpgフードを外せばこんな感じなん!!

今年の冬はこれで決まり^^。



スポンサーサイト

 < そろそろ衣替えかな! + いいじゃん! > 

コメント

まぁ~!素敵v-353v-324v-345
よくお似合いですワァ(* 'ー^)b
でもpapaさんはマメなお方なのですね(笑)
愛娘の買物は楽しいのでしょうね←ひょっとしてストレス解消とか・・・?
この辺りは田舎でなかなかよいお店が有りません
だから洋服もおやつもフードもネットで色々探しています
衣装ケースは八段の引き出しの物が三個と
あとはダンボールで~す(^^;)
私は名古屋っ子でしたの 懐かしいなぁ

honobonoさん、男性のブログがちゃんと更新されてるのだから、きっとマメなのでしょう^^。
もはや息子たちは遊んでくれませんからねー
愛娘のお買い物はそれはもう楽しくってしかたがないです。お金のことも言いませんし^^。
早く孫の顔が見たいものですぅ^^。
名古屋はやはり最新のお店が多いですね。規模も大きいですし。
私、賑やかなところが好きなんです。気持ちが明るくなりますもの。お休みは、家でゴロゴロしてたらかえって疲れるヒトなんですぅ^^。

チャイクレ

おはよう御座います。
今、一仕事してPCで生き抜き中のおやじです。
昨日、テラ坊&エル姉さんのオプデスのチームトレーニングテスト2を受けに福山まで行って来たんですが、ラフのチャイクレいましたよ。
amiちゃんの頭にあるような毛が全身を包んでかわいかた!!
ちなみに、その子はTT1ですが合格してました。

追伸

肝心な事言い忘れてた!!
パパさん!!
そのうちamiちゃん専用の衣装部屋作らんとあかんようにならないようにね。(笑)
多分、この病気は治らないと思うけど・・・。
裸族のブリちゃんにも、愛の服を~!by.LAM
って、聞こえてきそうですよ。by.テラ坊のおやじ

テラのおやじさん、御久しゅうござりまする^^。
相変わらずお元気そうでなによりです。愛犬達と素晴らしい旅を満喫していらっしゃいますね^^。
チャイもうちみたくビビリンチョばかりじゃなくって、優秀な子もたくさんいてます。
うちなんか調教しようものならあみちゃんに叱られますワ、「パパうざいって!」ってな感じで・・・
病気治らないですし、衣裳部屋も必要です^^。

が、しか~し、ブリ飼いの皆さん、ブリって服喜びます??おらむなんて、服着せたらものすごく迷惑そうな顔して・・・
蒸れてカユイんでしょう。すぐに服の上からカリカリして生地がほころんでしまいます。
それよりもおやつ^^。

そしてもうひと~~つ!LUMにピッタリなの5号のロングサイズ!!これがまた売ってないのよね~ホントに無いの!ただの5号だと丈が短いのよね~。等々が諸般の事情です。服はほとんど小型犬中心に作られてる気がして・・・

それよりもLUMちゃんは、早朝papaとふたりだけの走り込み&夜のお散歩&おかえり~♪のだっこがなにより楽しみなんですぅ。

おやじさん、ひさしブリに一杯やりたいですね~、先日けんちゃんとおいしー一杯しましたけど^^。
なにかブリのイベントないかしらん^^。


コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/39-d9a6a1d5

 | HOME | 

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
