ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



PET博と温泉

今週はお待ちかねPET博です!

conv0123_20120716092540.jpg

conv0119_20120716092617.jpg
姫様、うれしくてたまりません!

conv0120_20120716092740.jpg
あちこちで、おやつの試食にありつけるからです。

conv0122_20120716092839.jpg
そして、今回メチャクチャかわゆいレスっ子に遭遇!木村さんとこの系列だとか^^。

conv0121_20120716093021.jpg
ものすごく小さくて、こんなに可愛い子いるんだね、感激!!

conv0126_20120716093238.jpg
帰りに車で1時間ほどのドライブで、恵那峡到着。涼しかったです。

conv0124_20120716093434.jpg

conv0125_20120716093505.jpg
昔ながらのお土産やさんが、なんとも風流でした。

conv0134_20120716093752.jpg
今回お世話になりました、小型犬同伴温泉宿。

conv0133_20120716093921.jpg
自然の中に離れのお部屋。とても静かで川のせせらぎだけが聞こえます。

conv0128_20120716094049.jpg

conv0127_20120716094111.jpg

conv0129_20120716094154.jpg

conv0130_20120716094228.jpg
涼しいお部屋であつあつのボタン鍋。またここでも呑みすぎます。

conv0132_20120716094354.jpg
酔うとエジキになるのが、この姫様!

conv0131_20120716094439.jpg
これがまた冷酒にあうのよね^^。

conv0135_20120716094546.jpg
帰り道の土岐のアウトレットで、お買い物。この姫様の笑顔^^。

まったり、のんびり、癒しの旅でした。


そして、帰宅後すぐ・・・

今回、息子たちとお留守番役だったおらむちゃんと遊ぶためにお出かけです。

LUMとは全然違った遊び方があります。小型犬ではムリな遊び^^。





にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村


 < 波乗り合宿その1 + 車大好きっ子たち! > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/398-bd3ebb00

 | HOME | 

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
