ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



波乗り合宿その1

こんにちは!暑い日が続きますね^^。

さて、今回平日会社夏休みを利用しまして、かねてから海好きな

キャプテン・アミーゴさんの特訓に若狭湾へ!!

↓特訓風景画像です。

conv0137_20120720150126.jpg
まず、papaが浮かせてボードに乗ります。

conv0138_20120720150301.jpg
そ~っと手を離します。ここで、バランスが難しいんです。

conv0136_20120720150417.jpg
激太りアミーゴさん、やっぱり沈んでゆきます。


その様子を動画で!!

足引っ掛けられて、カメラ落としちゃったのよ。私の海パンも写ってしまいましたが・・


conv0141_20120720151025.jpg
やっぱ、これか・・・

conv0140_20120720151615.jpg
あみちゃん、結構泳ぎ得意なほうだから。

conv0139_20120720151723.jpg
ま、ぼちぼち練習すりゃいいかな^^。


にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村


 < 波乗り合宿その2 + PET博と温泉 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/399-02efae68

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
