ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



温泉療養

papa仕事で腰やってしまいました。

右肩も上がりません。

歳も歳だから、腰や肩は万年痛です。

西洋医学でも東洋医学でも治りません。

なら、どうするかって?

こんなとき、いつも、温泉でゆっくり浸かってマッサージ。

で、そのあと、おビールちゃんと日本酒でばい菌を消毒♪

・・・ということで、急な平日休暇で、誰も連れて行けないので、

二の姫をお供に、地元温泉旅館で体を養生です。

conv0168_20120804215401.jpg
ワンコ同伴にはおやつ付き!

conv0167_20120804215456.jpg
プチ休養には広すぎる部屋。

conv0165_20120804215702.jpg
最上階のお部屋。絶景です。

conv0169_20120804215803.jpg
部屋でビール片手に、景色を眺めて、仕事を忘れます。

conv0166_20120804220120.jpg
あみちゃんもくつろぎます。

conv0170_20120804220005.jpg
当然、食事前の一杯・・に、お付き合いするあみ姫。

conv0171_20120804220313.jpg
軽~いお食事で堪能。ウニまで付いて千円台。

conv0163_20120804220601.jpg
どんだけ出してもお金になんないのよね^^。

conv0164_20120804220700.jpg
平日のせいか、館内ほぼ貸し切り状態極上サービス^^。

conv0172_20120804220835.jpg
なんで、いつも二の姫を連れてくのかって?
絶対鳴かないし、そそうはしないし、おとなしくゲージで待てるし、
とにかく一番世話がかからない子です。
外泊で一番大切なおトイレの問題が完璧だからです。

朝も長~く温泉に入って心も体もリフレッシュ!


が、しか~し、帰り道、会社から連絡が入って・・・

来週~8/20まで九州方面に出張だとか。

2週間ほど更新できませんが、次回もまた温泉のお世話になりそうです。


にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村




 < やっと盆休み! + 尾張津島天王祭 2012 > 

コメント

こんばんは。ペット博でお会いしたチャイクレを連れていた者です。
ブログに桜花を載せていただいてありがとうございます。

日帰り温泉でこんなにいいところがあるんですか?
私も行きたいです。 チャイクレ達をいろんなとこに連れて
いってあげたいんですが、どこがいいのかわからなくて。
いいところあれば教えて下さい。お願いします。
あっ、それと東海ではオフ会とかないんですか?
もしあればずうずうしいお願いですが、誘ってください。
我が家にはパフっ子があと2人います。

桜花母さん、ようこそいらっしゃいませ!
あのものすごく可愛い子、桜花ちゃんてお名前だったんですね、
あらためて、かわゆい^^。
仕事の疲れを癒してくれるのは、他でもない愛犬たちですから、
いつも子供の様に接してます。
私も宿探しは、行き当たりばったりなんですが、
近頃は愛犬同伴宿多いですよ^^。
東海でのオフ会は、お友達チャイズがたま~に集まる程度ですが、
チャイは、関東や関西ほど多くないように思われます。
東海のイベントでチャイに会うことすら、珍しかったのです。
この出会いを大切にしたいです。お気軽に遊びにいらしてください^^。

いろんな出身のチャイズが、東海地区で集まる・・・夢が膨らみますね。
会場はディニーズ・ガーデンって決まってるんですけどね^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/402-d600bac9

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
