ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



おやじの休日

休日の過ごし方・・・

昨日遅くまで残業。熱中症になりかけました。

今日は死ぬほど寝ようと思ってたのに、日の出とともに起きるおやじの性。

どうしても5時に目が覚めちゃうの・・・

朝から精米。実家の分も含め60kg。

配達してから朝ごはん。

あれこれして、あみちゃんとお買い物に行って、午後から↓

conv0179_20120902181531.jpg

昔と違って、今じゃ時間無制限打ち放題¥2000ほど。

conv0180_20120902183420.jpg

秘密兵器、XXIOのドライバー。キャリーで250YはOK!
とにかく飛ぶのよ。

conv0181_20120902183548.jpg

家帰って、風呂入って汗を流して、ゴルフ見ながら一杯やる。

conv0182_20120902183751.jpg

で、隣で遊ぶ姫様達。

どこにも行かない休日。されど休日。



にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村



 < 出張=一人旅 + papaのダイエット! > 

コメント

また遊びに来てね

キャリー250は凄いv-91
是非親子対決しましょうv-221
16日はダブルT君(拓人とT)でショートコースに行くみたいですよ。
いつでもお待ちしてますのでまた飲みましょうv-275

それでも若いころより、随分飛距離は落ちました。

互いの子供たちがゴルフですかぁ!
歳とりましたなぁ^^。

親子対決・・・まだ負けるわけにはいきません!
おやじの底力、見せないとね^^。

また計画しときますわ^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/406-42aa9d21

 | HOME | 

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
