ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



コニカミノルタ杯

今日、仕事しません!

LPGA日本女子ゴルフ選手権大会コニカミノルタ杯、地元開催の為。

conv0188.jpg
↑これサムネイルで大きく見れます。

早朝一番だったので、有村智恵選手目当て!

今日65だって!バーディラッシュでした。すごいし。

conv0190_20120907195950.jpg
基本場内撮影は厳禁なので、会場外の雰囲気だけでも・・

まず思ったこと。

スタート前に猛暑の中ひたすら打ちっぱなしにはげむ選手達。
普通これだけでクタクタになるのに、それからスタートです。
ものすごい体力、華奢な女の子のどこにこれだけのパワーが・・・

有村智恵選手・・・肩幅広っ!相当鍛えてる下半身。さすがトッププロ。

木戸 愛選手・・・人気ありますね。華やかです。かわいいし。

横峰さくら選手・・ギャラリー多いっす。オレンジのパンツがよく似合ってた。

アン ソンジュ選手・・練習熱心でショットがすごく安定してました。

名だたるスーパースターほとんど見れました。なぜ?

暑くて歩くのしんどくなって、練習場の一番前陣取って、ず~っと見てたの^^。

さて・・・・・・・・

いつもプロゴルフ見て洗脳されて、良いイメージできて、帰ってスグ打ちっぱなし

行くんだけど・・・「俺っていったい何なの??」あまりの違いにガックリして

帰ったのは言うまでもありません!ゴルフって奥が深いわ・・・

conv0189_20120907201546.jpg
papaゴルフに夢中時は、まったく相手にされない子たち^^。


にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村



 < おでぶ + 出張=一人旅 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/408-5bf8a11a

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
