ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!

スポンサーサイト


Before→After

昔の写真が出てきました。

ペットショップにいたときのあみちゃん!
すいぶん長~い間、売れ残ってました^^。
conv0122.jpgこれをmamaにメールして持ち帰る旨を
家族に伝えました。もちろん全員大反対!(みんながトイプーほしがってたから)
でも、どうしても連れて帰りたかったpapa。
conv0123.jpg連れ帰った時の様子。家族はただただ唖然呆然!

で、papaはネットであれこれ調べて、チャイクレカットを習得!
conv0120.jpg←現在の姿に変身したのです。
conv0121.jpg
で、この状態でペットショップに遊びに行ったら、スタッフ全員(・0・)・・・
うわ~♪こんなだったの~♪♪(*安売りするんじゃなかった??)

ということで、一年前は超ブサイク犬でショップの片隅で居候してたあみちゃんでした。

ami:「こんなに美人さんなのに、papa以外誰も気付かないなんて・・・
    ホント失礼しちゃうわ!」



スポンサーサイト

 < お知らせ! + そろそろ衣替えかな! > 

コメント

amiちゃん よかったね!
papaが 赤い糸見つけてくれて…
運命って本当にありますね!
世界中のワンコがしあわせになれますように

MAJORさん、赤い糸、見逃しませんよ^^。
ヘアレスも手入れせずに放っておくと、もじゃもじゃになりますからね~^^。もじゃもじゃを見て美人さんを見抜く極意!それは目です。目!!目じりが少し垂れ気味の、まんまるくりくりの目。これが秘訣です。(←なに言ってんだっての!)
あみちゃん売れたとき、一番喜んでたのはお店の人たちでした・・・^^。(やっと売れたわ~♪)

少なくとも、ここを訪れてくださる方々のワンコはみんな幸せです。
全てのワンコたちの幸せを、願うしだいです^^。

こんなに美人さんなのに何にもせずにほっとかれてたなんて・・・あみちゃんはシンデレラだったのですね!
LUMpapaさんは魔法使いであり、王子様であり・・・♪
良かったね~、あみちゃん。

しかし、ショップに居るヘアレスの子でちゃんとレスカットして貰ってる子を見た事ありません。
顔パリするだけで可愛さグーンとアップなのに。

けろんさん、いらっしゃいませ!
何もせずにほっといたヘアレスを買うなんて、よほどもの好きな人でしょうか^^。となりにトイプーやダックスがいたら、普通のヒトはそちらに目が行きますよね。
が、しか~し、きちんとヘアレスカットして売られてたら、たぶんきっとどのワンちゃんたちよりも光ってたかもしれません。
ヘアレスはホント、ブ~~と美人とが紙一重ですよね^^。

ああ~、すみません。
真夜中にコメントしたから名前間違えてました。
けろんこと小兵衛ママです。
今見て、びっくりしました。
紛らわしいことしてごめんなさい~。

そっか、あみちゃんは美貌を隠してLUMpapaさんに会えるのを待っていたのですね♪
こんなに優しいpapaが来てくれるの知ってたのね~(^-^)

ぷぷっ^^けろんさん、あ、いやいや小兵衛ママさん、知ってるチャイ飼いの方と思って読んでたらハンドルが”けろん”さん^^。でもいい響きで好きですよ。
しっかし、03:00って、夜更かししすぎてますね~呑んでたの??
もじゃもじゃでしたが、ちゃ~んとお顔見て決めました^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/41-df0e1fef

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
