ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



根性無し!

皆々様に、お詫び申し上げます。何をって??

私、とりあえずダイエットには成功したものの、

大好きなお酒、どうしても止めることはできませんでした。

(医者には止めろと言われてるんですが)無理です。絶対に無理。

25年間吸い続けたタバコは一瞬で止められました。

自分自身、なんて強い意志・・・なんてうぬぼれておりましたが、しか~し、

お酒はムリ。だって、日常次から次へと押し寄せてくるありとあらゆる問題&ストレス。

これらを解消してくれるのがお酒とワンコ達。

conv0193_20120915201050.jpg

友達が沖縄土産に泡盛を・・・酒好きを知ってるから・・・

ちょっとまって、よく考えたら・・お酒って、喉を消毒してくれるから、風邪もひかなくなったし、

よく眠れるし、楽しくなるし、百薬の長って言われてるし、

良いことばっかじゃん!うん、なるほど、そうだったのか、きっとそうに違いない!


にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村



 < ドライブ + おでぶ > 

コメント

すっかりご無沙汰しています

LAYpapaさんのダイエットした体形是非ともお会いして確認したいです^^
うちの父ちゃんも、35年間(もうちょっと長いかも)吸ってたタバコ一瞬でやめました。
でもお酒は相変わらず。休肝日全くありません。
タバコをやめたため食べる物全てが美味しいらしく少し太ってきたので
最近、自転車に乗りだしました。
アホみたいに毎日走って随分痩せたと喜んでいます。

テラママさん、実はアール君のこと・・うちのアニーとかぶっちゃって、
涙しました。もう涙が止まらず、でも今さらブリ界に痕跡を残すまでもなく、
歳月の流れを、ひしひしと感じておりました。
未だなおこんなブログにお越しくださるなんて、本当にありがたいの一言です。
ブリ界のご発展、新しいブリの輪、アジリティーのご活躍、
皆喜ばしい限りです。ひそかに覗いておりました。
LUMはめっちゃ元気にしております。
相変わらず私命^^。ホント可愛いやつです。

テラ君のおやじさん、いつまでもお元気でいてほしいです。
そして、またいつか必ずいっしょに呑める日が来ると
信じております。
アンリちゃんところのけんちゃんにもよろしくお伝えください。

お酒・・・止めようとしたけれど、こればかりは絶対ムリでした。
だって、お酒との出会いが、皆様との出会い。
素晴らしいブリオーナー様との出会い、忘れません!

あ、余談ですが、下の息子も高2です。工業高校なので、あと少しで、
親の役割終了かと^^。月日が経つのは、ホンマ早いです^^。

またいつかきっとどこかで、ゆっくりとお話したいです^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/410-abb4bb52

 | HOME | 

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
