ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



ダイエットはいいんだけれど・・・

4ヵ月で20kg痩せたのはいいんだけれど・・・

ウエストも20cm細くなり、靴下を除く全ての服が、

オシャカになりまして、下着から全部パ~~~。

シャツからジーンズまで買いそろえなければいけない。

で、かねてから、ストレス解消にはお買い物が一番!

と考えてるわたくし。(但し、お酒は別途)

給料日前なので、嫌がるmamaを、

「目の保養に見に行くだけだから!」と言って、強引に連れ出し、

ジャズドリームへお買い物!

conv0198_20120917194825.jpg
三連休の最終日、すごい人でした。

conv0199_20120917194937.jpg
ここまで来て、見るだけなんて・・・

conv0200_20120917195034.jpg
ま、結局、カードで大人買いしてしまったワケでして・・・

mamaは「だまされた!」の連発!!

papa、ストレス解消、ご機嫌ちゃんにて帰宅。

mama、心配しないで!!明日からバリバリ稼ぐから。

残業も休出もへっちゃらだってば^^。

外車乗り回して、好き放題、4●歳後半、今が旬!

人生最後の悪あがき^^。


にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村


 < 疲労回復 + ドライブ > 

コメント

えっ

おひさしぶりです~
えっ?
そんなにお痩せになったんですか?
というか・・・
そんなにまとっていらっしゃいましたっけ?
でも 新しい服をGETできてよかったですね~~

caramelさん、ご無沙汰ですぅ!

お会いしたとき、着やせして見えました?
仕事が肉体労働のうえ、暴飲暴食しておりましたので、
すっぽんぽんは、かなりゴツイ体でした。
当時、大きいサイズ専門店しか用がなかったのが、
普通のお店で買えるのがうれしいんです。
ユニクロの服が着れるのが、これまた喜ばしいことでして^^。

次は腹筋を割るのが目標です^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/413-e429ba37

 | HOME | 

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
