ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



白川郷・五箇山への旅 その4

白川郷平瀬温泉 お宿 湯の里編

それでは、お待ちかね、今日一日の疲れを癒しましょう。

ワンコ同伴宿、湯の里さんです。

conv0009_20121001212942.jpg


conv0010_20121001213011.jpg
なんか、落ち着く感じで田舎の宿って感じ!

conv0012_20121001213826.jpg
あみちゃん、固まってます^^。

conv0002_20121001213322.jpg
いつもの如く、お風呂上がりに、食前酒をお部屋で堪能!

conv0001_20121001213516.jpg
お部屋待ちの君たち、先にごはん食べよね!

conv0008_20121001213700.jpg
もう、疲れちゃったよね、今日はお昼寝してないし!!

conv0006_20121001214005.jpg
お夕食の大広間では、ファンヒーターが!

conv0003_20121001214102.jpg
とってもおしゃれなお膳です。

conv0005_20121001214159.jpg
頭から食べれます。

conv0004_20121001214252.jpg
名物、けいちゃん焼きです。

conv0007_20121001214347.jpg
昔懐かしのおもちゃも、サービスでいただきました^^。

conv0011_20121001214518.jpg
とっても楽しかったね!

と、まあ、こんな感じの旅でした。

午後から台風17号東海上陸ということで、早々と宿を出たのですが・・・

ひるがの高原SAで、お買い物、各務ヶ原のイオンモールでお買い物・・・

結局、どしゃブリ時に帰宅。

conv0014_20121001215013.jpg
お気に入りの一枚です。いい感じでしょ!青空と大自然と、姫様達^^。


にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村




 < お誕生月 + 白川郷・五箇山への旅 その3 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/419-e302ae88

 | HOME | 

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
