ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!

スポンサーサイト


お知らせ!

管理人:(LUMpapa)は、明日から一週間ほど中国北京の現場に出張します。
現場がずいぶん田舎らしく、PCの環境は期待できません。
留守中のスパム対策のため、本日20:00以降はコメント管理致します。
何卒ご了承願います。
                     9/15 LUMpapa
スポンサーサイト

 < まだ中国にいてます^^。~papaの近況 + Before→After > 

コメント

気をつけて行ってらして下さいね。
ブログの再開を楽しみにしています♪

こんにちはo(*^▽^*)o

無事生還をお祈りいたしております(爆笑)(*^ー^*)ノ
昨日から「禁止ワードが書かれています」?というメッセージが出て書き込めませんでした?
amiちゃん何時も幸せそうなお顔で写っていますね
ホンとpapaさんに引き取られて幸せでしたね
動画を拝見したのですが、流石男性!
シェービング技術がお上手ですね←感動した!
私はお顔は恐くて出来ません(_ _;)

知り合いが飼う事になったチャイレスの男の子は、家に連れてきた時には殆ど歩く事も出来ず、チョッとの段差も超えられなかったそうです
余りに可哀想なので引き取った(お金を払って)そうです
ゲージから全く出してもらえなかったのでしょうね!?
やはりペットショップの人は動物が好きな人がするべきだと思うのですが・・・

小兵衛ママさん、飛行機コワイですぅ(>。<)
でも、しかたないので行きます。
「デカイ図体して何言ってんのよ!」って聞こえてきましたが^^。

honobonoさん、最近やたらめったらスパムが多くて困り果てた結果がこのブログだったのですが、今だに入ってまして・・・ここのは禁止ワードを設定できるんです。すなわち、いやらしい言葉を登録すればその言葉を使ってコメントできないのです。その一部に引っかかることもありますが、スパム予防の為なのでお許しくだされ!そういうたぐいの言葉、私いっぱい知ってますからね~かなりの登録してありますから^^。

ムフフフ、実はシェービングの後カミソリで剃るんですよ^^。あみちゃんは動かないんじゃなくて、動けないんです。(金縛り状態?!)動いたら切られると学習してるみたいです^^。

回転の速いショップなんかは、多忙で情をかけてられないのでしょうねぇ。好きかどうかは、う○ち掃除してる表情見てたらわかりますよ~^^。

ギリギリセーフかな?v-411
多分半角の英文字が×なのかも?
同じ文章でも全角にしたらOKでしたから
チャイレスの子は一年以上ゲージに入れっぱなしだったそうですv-412
やはり剃刀でしたか!?参りました(笑)

ホンと気をつけて行ってらっしゃ~いv-507v-355

honobonoさんありがとー^^。
では、また^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/42-e9f79d69

 | HOME | 

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
