ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



朝風呂

お風呂の残り湯を洗濯で使って、そのまた残り湯でまったり。

二の姫様のケアは、頻繁にお風呂に入って、清潔を保つこと^^。

conv0021_20121014110327.jpg


conv0022_20121014110359.jpg


常々思うに、ヘアレスのお風呂って超ラクチン。なにせ速乾性だからね^^。

さて、今から一週間の出張に出かけます。夜は静岡県です。

次の週は熊本県です。来年の春まで、仕事予定いっぱいです。

悲しくとも喜ぶべし!今のご時世、仕事無い人で溢れかえってますからね。

亭主は元気で留守がいい!男は稼いでなんぼ・・・って時代のヒトですから^^。

てなわけでして、ちょっと更新怠慢になりそうです^^。


にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村




 < 晩酌セット + 今日の一枚 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/424-0c2e5add

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
