ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



晩酌セット

こんばんは!

出張中です。仕事順調です。

久々に皆様のブログ徘徊(読み逃げ)しております次第でして・・・

さてさて、パソコン見ながら、ダイエット中のわたくし・・・の、

晩御飯(晩酌)と、申しますれば、

SBSH00261_20121017184804.jpg
携帯画像ですみませんが、内訳は、

ロースハムスライス ¥ 67
ほうれん草胡麻和え ¥104
ササミ三枚     ¥ 98
鶏モツセット    ¥163
ゆでたまご一個   ¥ 35
野菜カット一袋   ¥ 98

合計        ¥565  にて、男自炊!!

意外とこれが、超安値で大満足鍋なんです。(お酒は無制限)

現場や客先によっては、予算が少ない極貧出張もありまして、

でも部屋でまったり呑めるってコトなんです。

少々呑みすぎても、止めるコワ~イ人がいないものでして、

ついつい過ぎてしまいます。

たまにはひとりを満喫するのも、それなりにいいんですけどね~^^。

が、しか~し、あみちゃんに会いたくなったら、自分のブログ見て慰められてるんですぅ^^。

皆さん、一週間以上も愛犬に会えないなんて、ど、どうです・・つらいッスよ!マジ!!

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村



 < 帰りましょ! + 朝風呂 > 

コメント

利にかなってますね・・・

相変わらず忙しく頑張ってますねv-91
こちらは毎日飲み過ぎでちょっとやばいです(笑)
やっぱりダイエットのポイントは炭水化物ですね。
全くそれが無いのに感心してます。
帰ってきたら是非一緒に飲みましょうv-275お待ちしてます。

リクパパさん毎度!

確かに、ダイエット成功者の実績をまとめると、
お米の食べ過ぎ、日本人故にどうしょうもないのですが、
これを少し減らすだけでみるみる減った・・というのは
実に多いんです。

パパさん、家族のために長生きしましょうね^^。
初めて会った頃まで、戻しましょう。マジで。やばいよ^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/426-c07c8e9e

 | HOME | 

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
