ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

papaのダイエット!~維持編~

熊本県に出張に来てます。

今日はあみちゃん画像がございません。したがって、私事。

8/30ブログにて、4ヵ月20kgのダイエット。

今や6ヶ月25kg減となりましてございまする^^。

好き放題呑んでるのに、なんで?

食事はおなかいっぱい食べてます。ストレスはありません。

太ってた頃と何が違うと言うと、ご飯の後は、おなかがすいても

何も食べません。ガマンします。

お米は夜は控えめです。(← 実はこれが一番効いている。)

毎日体重を測る。微妙な変化を察知して、少しでも増えていたら、

何かを減らす。

結局は食べ物しかないんですよね。どんだけ食べても太らないヒトなんて、

この世にいない。スリムなヒトはそれなりしか食べてないはずです。

昨日高速道路のSAでランチの時、隣の席の若い女の子4人組が。

3人が今風なスリムな普通の子。1人はかなりボリュームのある子。

オーダーされた物が運ばれてきた。

スリムな3人は皆同じラーメンのみ。もう一方は同じラーメンに、

から揚げ、チャーハンのセット。友達なのに、それが日常なんだろね^^。

ま、結局そうゆうことなのよ。

だって、今までの自分がそうだった。誰よりも一品多かったのね。

その時は全く気づかなかったってこと。

こんなブログ書きながら、今日から始まったアイアンシェフ見てて、

小腹がすいてもガマンガマン。昔なら即何か喰ってたよ。

体質だとか、生まれ持ったものだとか、どうせ・・・とか、

そういう考え捨てました。素が良くてもそうでなくても、

努力の結果は、皆平等だと思うんです。

こうして公言することで、自分を追い込んで、2度と太れないようにしてやるから、

覚悟しなさい、俺。^^

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

 < 弱い犬 + 甘えん坊さん! > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/429-af4f13dc

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。