ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



最強ドッグラン!

今日は、大高のイオンで冬物のお買いもの。

ヒートテック買うのが目的です。

二の姫だけお供します。ご褒美にデイニーズガーデンに寄りました。

知る人ぞ知る、過去幾度も、私の歴史に残るオフ会を開催したところです。

一年ブリかしら?スタッフも変わらず元気でした。

今日は、私自称日本一の広さを持つドッグラン、たっぷりとご紹介!!

conv0029_20121104192825.jpg
丁度、貸し切りフィールドでボストンテリアのオフ会で大賑わい。

conv0030_20121104193048.jpg
モデルポーズのあみ

conv0031_20121104193128.jpg
めっちゃ広いでしょ。だからここは中型大型犬が多いんです。

conv0032_20121104193247.jpg
これ、プールなんです。

conv0033_20121104193316.jpg
こ~んな広いプール、ドッグランになかなかありません!

conv0034_20121104193422.jpg
元、ゴルフ練習場だけあって、屋根スペースが広いんです。雨天もOK!

conv0037_20121104193533.jpg
ここ、プール前の貸し切りフィールド。何度もBBQやりました。雨天もOK。

conv0035_20121104193651.jpg
小型犬エリアフィールドのアジ連場所です。DGはアジリティにも本格に取り組んでます。

conv0036_20121104193808.jpg
さわやかな秋晴れに満足!

conv0038_20121104193930.jpg
あみは他犬ともめ事ありません。どの子とも平和に遊べます。ラム&ゆまは他犬ブ~~NGなんです(悲)

conv0039_20121104194159.jpg
されるがままです。ちょっとサービスしすぎてます^^。

まぁ、ほんの一部ですがこんな感じでいかがかしら?

ここでオフ会を計画したら、万が一雨天でも十分楽しめます。そんなとこ、なかなか無いでしょ!

私が幹事でやる時は、もちろん遠方からはるばるお越しくださる方々もありき、全天候型のドッグラン、

日本のど真ん中、やっぱり全国規模のオフ会は、ここっきゃ無いっしょ^^。

全国チャイクレオフ会・・・ブリタニーと違って、繁殖の出処がまちまちなので難しいかなぁ・・・

ブリタニーの場合は、希少犬故横につながってたから実現したけど・・・

チャイクレ50頭大集合・・・どんな世界があるんだろうね。夢だねホント^^。

にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村





 < 外食 + 出費 > 

コメント

夢の全国区のチャイオフ(^o^)丿

そうなんです、オフ会を企画するのはいいんですが、お天気の心配が・・・
自分、最強の雨男なんで(汗)
でも、全天候型ならそんな心配もいりませんね^m^
デイニーズガーデン♪
色んな方のブログでも拝見しますが、とってもよさそうなところですね!!

う~ん(>_<)
いつの日か・・・我が家からだと何時間かかるんだろう・・・



あら、チャイオフ栃木の幹事様!いらっしゃいませ^^。

オフ会にはまると、どんどん夢が膨らみまして、そして、
だんだん規模が大きくなり、行き着くところは全国区・・・
ま、調子に乗るとこんな感じなんです。
私もまだLUMしかいないとき、はまりまくって、
やりつくして、果ては、もぬけの殻^^。

雨の問題が一番頭が痛いんです。そう簡単に日程変更
できませんからね。私なんて10月開催で、台風との戦いも
経験済みでして^^。


チャイパパさんちからだと、5時間ぐらいかなぁ!
でも、万が一ですよ万が一・・・
全国からチャイクレ50頭集まるなんてことにでもなれば、
行かなきゃいけない感、でちゃうんですよ、チャイ飼いとして^^。

そんときゃ我が家に、無料食事付き呑み放題一泊ってのもありなんですよね~^^。

はじめまして!

愛知県在住のチャイクレ飼いです(^▽^)
いつもブログ楽しく読ませていただいております♪

先月、我が家もデイニーズガーデン行きましたよー!
本当に広くて、ワンコもいっぱいですよね。
ウチのコはかなりのビビリなので、他のワンちゃんに追い回されてげっそりでしたが(-_-;)

我が家は犬を飼うことすら初めてで、そして選んだ犬種もチャイクレ・・・
普段よそのお家のチャイクレちゃんに会うこともないので、オフ会めちゃくちゃ憧れです(^m^)
全国大会ができたらすごいことですけど、東海大会でもいいのでぜひチャイオフ会計画したいですねー!

FIJI☆さん、ようこそいらっしゃいませ!

DGでは、たま~にお友達チャイオフ会やってました。
愛知にお住まいですかぁ!うれしいかぎりです。
地元チャイの輪をどんどん広げて、オフ会にたどり着きたいものですね^^。

チャイまみれになるの、めっちゃ楽しいですよ~平和だし。
私もチャイにまみれたくて、関東方面まで出張ってるんです。

いつでもお気軽に、遊びに来てくださいね~。

お会いできる日が来ること、願ってます^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/433-474ad0a5

 | HOME | 

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
