ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



外食

仕事が早く終わったので、夕ご飯は久々のmozo外食です。

conv0052_20121110220535.jpg


conv0050_20121110220645.jpg
風月は、papaお気に入りなんです。まずはこれ!

conv0048_20121110220951.jpg
結局、キムチだけで生中4杯呑んで、mamaに叱られます。

conv0049_20121110221157.jpg
ウマウマでした♪

conv0051_20121110221247.jpg
酔い酔いで、ペットパラへ!買うに決まってるじゃん!
ついてきた次男君のお洋服より高いのがバレて、めっちゃ叱られまして^^。

ここで、久々に、恒例の、親バカファッションショー!です^^。
え?だれのお洋服って??・・・決まってますやん!二の姫さまのです二の姫さまっ!!

conv0055_20121110222037.jpg
じゃ~~ん!似合うわっ!何着せても。試着しないでも完璧!!


conv0057_20121110222157.jpg

うしろのリボンが、これまたかわゆいんだってば!


いつもいつも親バカで、すんません。でも、やめられんのよね、これが^^。


にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村







 < 二の姫様の媚顔 + 最強ドッグラン! > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/434-fa5b6ced

-

管理人の承認後に表示されます

 | HOME | 

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
