ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



大阪インター

こんばんは!今日無理矢理休みました。

現場責任者が休む・・・まさかドッグショーなんて言えないけど、

工程よりも進んでいるから、ま、いいかぁ!

と、いうことで、今日はFCI大阪インターナショナルドッグショー。

conv0005_20121202191904.jpg
ビジョンが多かったから、知らない間にチャイが終わってた。3頭いませんでした。たぶん!


conv0006_20121202191950.jpg
相変わらずすごい人でした。

今回も、ギャラリーチャイに出会えず、帰ろうとしていると・・・

conv0009_20121202192239.jpg
じゃ~~ん!ブルタさんちのクィニーちゃんが・・・ちっちゃくてめちゃかわいいの!

conv0007_20121202192407.jpg
5kgのあみが大きく見えて・・・

conv0008_20121202192456.jpg
今度はだっこしてみたいです。

最後の最後にギャラリーチャイに出会えてうれしかったです。

いつかまた、オフ会でお会いしたいですね^^。ブルタさん、いろんなお話ありがとうございました^^。


にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村






 < こっちを向いてよ! + 退屈犬 > 

コメント

ありがとうございました♪

こんばんは♪

早速ブログアップ早いですね~o(*⌒―⌒*)o

こちらこそありがとうございました♪
チャイ飼いさんに出逢えて嬉しかったです。
おメメくりくりの、あみちゃん☆めっちゃ可愛いかったです(^o^)
パパさんの溺愛ぶりが伺えます*°’

クィニー、顔バリしていけば良かったぁ(涙)モシャ子で失礼しました。

また機会ありましたらよろしくお願いいたしますね(*´∇`*)

ブルタさん、さっそくお越しくださってありがとうございます。

仕事休んだツケはあまりに大きく、激務がまっておりました^^。

またどこかのオフ会でお会いしたいです。

あ、ちなみに”ぶりちゃいぷー”って、三姉妹の犬種名の頭並べただけの
単純なブログ名でして^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/438-029b21d7

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
