ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



無事生還!

昨日夜中帰りました。
本来27日帰国の予定が、フライトが手配できずに北京市内観光に変わってしまいました。
仕事で行く海外は、請求の工数がシビアなので、仕事が終われば即帰るのが習いです。
メチャラッキー!帰るに帰れんヤツだから遠慮なく楽しめるワケ♪

まず、万里の長城conv0001_20080929165621.jpg

これは、実際いってみたら超スペシャルしんどいんです。坂が急すぎて登るの大変!

で、conv0002_20080929165813.jpgお土産屋前にこれ!
ラクダに乗れば楽だ!・・・・・

conv0003_20080929170038.jpg夜は火鍋の有名店で宴会!ひと口で汗だく!!

conv0004_20080929170200.jpg朝から天安門まで散歩。
日曜なのでごったがえし!それにしてもヒトが多すぎ^^。

ということで、13日間の中国出張も無事終わりました。
とにかく言葉が全く通じないです。お土産も何を買ってよいのやら^^。
でも、さすがオリンピック開催国!奥が深い国でした。
ん?次??もちろん次話が来たら、即答でお断りしますよ。一生に一回で十分^^。



 < Congratulations!2004.10.3 LUM birthday + まだ中国にいてます^^。~papaの近況 > 

コメント

お疲れ様でした。
北京観光もできてよかったですね。
お土産話お待ちしてます。
いつでも寄って下さい。

rikupapa~挨拶なしでスンマソン!
激辛火鍋食べ過ぎて、おなかの調子が・・・
先程リカーでビール2ケース買ってきましたが、チンタオビール売ってました。日本のビールより高いです。あの味が忘れられません^^。

おかえりなさ~い!
無事でなによりです…
万里の長城 すごい!!!!私は登れない
LUMちゃんあみちゃん喜んだかな~?
ゆっくりなさってください。って無理か…

中国出張お疲れ様でした~!
何かとお騒がせな中国ですがブログを見てると楽しそうなような、そうでもないような(笑)
でも新しい発見が多くて新鮮ですね!

ところで10月5日(日)に八風競馬場で行われる競技会にアクアちゃん(アクッチ)が参加されるので、メイちゃんとリュウが応援に行きます。
もしLUMpapaさんもお時間があればいかがですか?

MAJORさん、昨日は仕事終わってさあ帰ろっ!って言う時に、違う現場のオーダーで徹夜工事・・・少し前に帰ったのですが、お天気が良くてもったいなくって眠れない・・・・・体はだるいが目がルンルン状態ですぅ^^
万里の長城は、写真で見るものです。実際はみんな汗だくで景色どころじゃありませんでした^^。

リュウ母さん、都会から田舎まで、中国4000年を少しでも感じられた出張でした。でも、もう行きたくない^^。(実は、飛行機がちっちゃくってコワかったんですぅ・・・)新鮮と言えば新鮮なんスけどね^^。
うわ~、八風でプチるんですかぁ!お昼ごはんはドッグカフェフラウヘンがオススメです^^。
わたくしめは、残念ながら休み無しで働かされるんです。なんでこんな職業を天職としたんでしょうねぇまったく。やってられまへんわ!^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/44-8b3c3a50

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
