ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



忙しい休日

やっと休めました。

しかしながら、年内やらなくちゃならないことたくさんありすぎ!

今日なんか・・・

朝一、熱帯魚の水替え⇒ラムの小屋掃除⇒屋根のしっくい補修⇒車掃除

⇒日常品及びペット用品買い物⇒粗大ごみ捨て・・その他もろもろ一日中働きっぱなし。

私のお休みって、だいたいこんなの^^。で、なにげなく、携帯で一日を撮影。

conv0013_20121211163232.jpg


conv0014_20121211163312.jpg


conv0012_20121211163413.jpg


平日のお休みなんて、家には誰もいないし。

ワンコたちは、一日中金魚のフンでした。

それがまた、孤独にならないからいいんですよ。賑やかだし^^。


にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村



 < あみの視線 + こっちを向いてよ! > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/440-1e27d254

 | HOME | 

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
