ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



ゆく年くる年

今日で本年度の現場、すべて終了しました。

今年も、仕事第一、あっという間の一年でした。

明日はRIKU家で呑み倒す為、今年最後のブログとなります。

この一年、いろんなことがありました。

現場で怪我をして、再起不能になりかけたし、

5月まで100kgあった体重が、現在74kgまでダイエット。

洋服全てを処分して、二度と太らないって誓いました。

平凡でも幸せな日々を過ごせたこと・・神様に感謝いたします^^。

この不況の中、春まで工事受注がギッシリです。

若い衆も二人募集しました。すでに内定しています。

新たな風が吹くのが楽しみです。

仕事の充実が、家庭の充実です。

当ブログも、何度やめようかと思いましたが、こうしてなんでか続いてます。

更新怠慢ですが、中年オヤジの気持ちを綴ります。

当ブログへお越しくださいました皆々様のお幸せを、心よりお祈り申し上げます。

来年も、何卒よろしくお願い申し上げます。

conv0034_20121230200510.jpg

来年も当ブログの主人公、チャイクレス:あみちゃんを宜しくお願いします。

チャイニーズクレステッド・・・ハマります。素晴らしい犬種です。奥深いです。これからもずっと^^。


にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村





 < 謹賀新年 + 東京インター > 

コメント

年内仕事終了お疲れ様でした。

またお会い出来ますことを楽しみに、来年もよろしくお願い致します。

オフ会ありましたら声掛しますね~(o^-')b !

ブルタさん、ありがとうございます!

またゆっくりお話したいです^^。

幸せなワンライフって、人それぞれなんですよね。
めぐり合ったご家庭の環境、家族構成その他諸々、
何が賛で何が非なのか、基準は何もありません。
愛情さえあれば、どんな飼い方でもその犬は幸せなんだと、
思います。年中繋がれっぱなしでも、幸せと思ってる子も
いるでしょう。大豪邸に住んでいても、不幸に感じてる子も
いるでしょう。
虹の橋を渡る日が来るまで、責任と愛情をもって
共に過ごすことがワンライフの基本だと思ってるんです^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/445-66128a9c

 | HOME | 

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
