ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



新年早々!

こんばんは!

昨日会社の事務所でのんびり過ごしてたら・・・

15:00頃得意先から一本の電話が・・・・

明日から北海道に来いだと・・・・・

もうそれから、フライトの段取りやホテルの手配

17:00までに、現金コンビニ決済云々。

もう、ホントこんなんばっかしじゃん、やめてよね・・・

と、言うことで、現在苫小牧某ホテル滞在でして。

SBSH00481.jpg
セントレアは暖かかったのに、千歳はマイナス6℃。めっちゃ寒いし・・


SBSH00491.jpg
1人寂しく、居酒屋で海鮮鍋で呑みたおし。


皆さん、北海道ってええやん・・って思いまっか?

なんもええことありゃしまへんで。

仕事で行くのって、海外でもリゾート地でもどこでもおんなじ。

移動の分しんどいだけでっせ!

唯一楽しめるっつったら、ご当地グルメに地酒かな・・^^。


にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村


 < チャイクレ万歳! + 2013開幕 > 

コメント

お疲れ様です

ほんまに大変ですねv-12
フットワーク軽くしとかないとマネできませんねv-91
ご当地グルメ堪能してがんばってくださいね。

毎度!大晦日はゴチでした^^。

まあね、ご存じのとおり、この商売、何十年も
続けてるんでね、なんつーか、その、日本全国
世界各国、どこに行っても仕事では感動ないんでね・・・

ワンコといっしょなら、地元でもウキウキして
楽しくって仕方ないんだけど・・・

それよりも、飛行機大嫌いなヒトなので、
乗ってる間は生きた心地しないんです。

また、置き去り男同志で呑みましょ!
呑んで、明日への活力としましょうぞ!!

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/447-687e89be

 | HOME | 

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
