ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



チャイクレ万歳!

はい!こんばんは^^。

タイトルの通り、一本中締めです。

今回をもちまして、春までブログお休みさせていただきます。

私が今月末より超~忙しく、出張の繰り返しとなるからです。

出張先のホテルより、皆々さまのご活躍拝見いたします。

当ブログに、お越しくださいました皆々さまに

心から御礼申し上げます。ありがとうございました。

ブログ村のランキングからは、外れるつもりですが、

春頃、またリニューアルして再開できたら幸いです。

乞うご期待まで!!


conv0036_20130113214048.jpg


にほんブログ村 犬ブログ チャイニーズクレステッドドッグへ
にほんブログ村






 < 復活・・・かも? + 新年早々! > 

コメント

はい!!お待ちしています♪
主人も、現場忙しく年始から一日たりとも休みなし(涙)
いつまで休み無しだか…汗

パパさんの記事みて、頑張ろ~って言ってました。

またお会い出来る日を楽しみにしています(*´∇`*)

ブルタさん、こんばんは!
ご主人さま、お忙しい・・・ご時世柄、うれしい限りです。
仕事無く、お金無く・・・そんな方たくさんです。
男一匹、働いてなんぼ、稼いでなんぼです。
一族潤うわけですから、お体を大切に、がんばって下さい。

オフ会とかあれば、声掛けてくださいね。

春には復活しますよ。今年もあみちゃんと遊びまくりです。

それにはまず、軍資金稼がなきゃ^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/448-91c233e0

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
