ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



復活・・・かも?

conv0037_20130416155556.jpg


お久しぶりでございます!

長い長~い出張も終わりました^^。が、しか~し、

さらに仕事はギッシリです。

家から通える範囲なので、まぁまぁしゃーないか・・・

と、いうことで、あみちゃんの6回目のお誕生日を祝しまして、

帰ってまいりました。またよろしくお願いします。

conv0038_20130416155307.jpg

conv0039_20130416155722.jpg

で、papaのおみやげ&お誕生プレゼントは、久々のお洋服!


conv0040_20130416155923.jpg

ぴったりだわ!DSサイズなら外さないな^^。

conv0041_20130416160033.jpg


毎度すんません!恒例の親バカひとこと言わせて~「ああ、やっぱ、何着せても、似合うな・・・」

失礼しました。

conv0042_20130416160314.jpg

バースディケーキがなかったので、バームクーヘンキャベツ添え!おめでとー^^。

しかし、撮影のため、”マテ”が、あまりに長過ぎたので、このまま大量にチビってしまいました。

帰ったそうそう、カーペットを洗うハメになったのは、言うまでもありません!



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 < あれから一年・・・ + チャイクレ万歳! > 

コメント

お帰りなさい

長い出張でしたね。
ご当地の美味しいものは制覇しましたか~?

たまたま昨日アップした記事に御会いした時の写真のせてました*

アミちゃん耳毛伸びました!?よね?

次はまた大阪インターで御会いできるかしら~。あ、夏にオフ会あるんですよ。岡山ですが…(*^^*)

旦那の仕事の都合があえば私たち行きます♪ワンコOK のコテージで泊で~す♪


おひさしぶりです!

ブルタさん、こんばんは!

やっと帰ることができてホッとしてる毎日です。

大阪は近いので行きたいですぅ!夏のオフ??

また詳細お教えください^^。ワンコOKコテージなんて、

何て素敵な企画かしら^^。

たしかにあみの耳毛のびてます。とても元気してますよ!

またお会いできる日が楽しみです^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/449-f87aa176

 | HOME | 

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
