ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!

スポンサーサイト


Congratulations!2004.10.3 LUM birthday

conv0002_20081002201304.jpg
♪Happy birthday dear LUM~♪
♪Happy birthday to you~~♪


conv0001_20081002201253.jpg
My best regards in the future ,  LUM・・・

スポンサーサイト

 < どないすんねん!? + 無事生還! > 

コメント

お久しぶりです。無事生還オメデトウございます。LUMちゃん10/2ですか、バズは1日早い10/1で7歳になりました。7歳になってもブリに負けずたくましく毎日闘ってます(笑)
所で本場にはチャイクレはやっぱり居ないんですか?

アンリパパさんご無沙汰~^^。
LUM10/3です。あと2時間弱^^。
バズくんもう7歳ですかぁ。小型犬は長生きしますからね~まだまだたくましいですね~。
本場ではチャイなんて気配も無しでした^^
ペキニーズとか狆はたびたび見ました。
基本小型犬ばかりでした。
大阪ペット博もうすぐですね~。その日一日だけ絶対仕事休みます。なにせ2ヶ月も前から休暇届け出してんだから^^。

Congratulations!!!

Wish a very happy birthday LUMちゃん!  May your birthday bring joy and happiness to you and your family.
All the best for your future.

おめでとう!LUMちゃん&ご家族の皆様
はい、日付が変わってから書き込むのは得意です。
ライムも後を追っかけて、もう少ししたら4歳です。なんというか、すごく早く感じませんか?

あっ、中国出張もお疲れ様でした。途中で書き込もうとしたら禁止ワードに引っかかって、挫折してしまいました(^^;

おめでとう~~~!!

33CC]太字]LAMちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~~~!!太字の文[/色]この一年も、楽しい一年になりますように。
東海のおやじさん、海外遠征お疲れさんでした。食べ過ぎて太ってませんか?
ゆっくり、温泉にでも行って疲れとってくださいね。
ウチのエル&アールも、5月と6月に7歳・8歳になったけどワンコは歳とって欲しくないですね。

LUMちゃん、お誕生日おめでとう!
優しい家族に美味しそうなケーキ、きっと素敵な誕生日なんでしょうね♪
いつまでも元気で美人さんのままでいて下さい(^-^)

5日の八風競馬場、我が家もお友達の応援に行く予定です。
papaさんにお会い出来るかと思いましたが、お仕事なのですね。
ざんね~ん。

そうそう、こないだ読んだ雑誌にチャイは「最新のDNA検査により原産国がアフリカと分かった。またチワワとは何の関係もなくバセンジーと近いと判明」って書いてありました。
今まで何人の人に「チワワの先祖らしいよ~」と伝えた事か・・・。
今更「バセに近いらしい」とは言いにくいです。

LUMちゃん&パパさん、お誕生日おめでとうございます♪
LUMちゃんが誕生日を迎えるたび、東海ブリオフを思い出し、もう4年も経ったんだな~って感慨深い思いがします。そして空も来月で4歳。お互い早いもんですね~。
アジの競技を始めて以来、競技での遠征が増えて、なかなか他へ足を伸ばせないでいますが、これからもヨロシクお願いします。
LUMちゃんの活躍も楽しみにしています♪
ところで・・中国は、もう行きたくないような国なんですか???

LUMちゃん、4歳のお誕生日おめでとう~v-25
パパ&ママさん、お誕生日おめでとうございます。
一足先に(6月)4歳になったココです。
もうそろそろ大人の女?落ち着いてきましたよね???
この一年も楽しい一年でありますように、
またお会いできる日を楽しみにしております。

MAJORさん、LUMは毎日番犬としての任務を全うしてくれてます。夜は家の周囲を巡回して犯罪から私達家族を守ってくれてます。
LUMに対する感謝の気持ちは、言葉で表せるものではありません。
だから、甘えたいときは思いきり甘えさせてあげてます。
いつまでも元気でいてくれるだけで十分なのです^^。

らいくり父さん、ライムちゃんも4歳ですか・・・
本当に早いものです。あのお転婆らむが、いつのまにか姐御です^^。でも私の中ではいつまでもちっちゃい時のまんまです。寂しがり屋で甘えんぼさん。
ずっとずっと長生きしてほしいですよね^^。
それと、禁止ワードけっこう入れてます。スパム撲滅にご協力を!^^。

テラのおやじさん、おでぶが出張で更にでぶりました^^。さすがに朝から豚まん&炒飯は効きますね^^。ゆっくりしたいのに、帰国そうそう激務が待っておりました^^。
愛犬の寿命を考えると、誕生日を迎える度に、嬉しいやら切ないやら・・・複雑です。
もうここらで誕生日こなくていいです。
ずっとこのままでいてほしいです。

小兵衛ママさん、LUMの誕生会は、お風呂入って、ケーキ食べて、みんなではしゃいで、みんなで記念撮影したりして・・・うちのお兄ちゃんも9月末なので合同誕生会になりました。
みんなを見ててふと思いました。この幸せがずっと続いてほしいって。
そのチャイの雑誌、私も見ました。本によって書いてることが異なるほどルーツがあいまいなのでしょう。ほとんどの人にチャイニーズ=中国の犬ですか?って言われますがね^^。
あ~八風ますます行きたくなりますね~!あ~あ、休みにならないかしら^^。

空ママさん、東海ブリ・・・懐かしいですね~ほんとあの頃はブリまみれになりたくて、もう頭は毎日ブリのことばかり^^。空ちゃんも同期ですからね~。4歳かぁ・・・早いものですね、ホント。
こちらこそこれからもよろしくお願いします。
またいつの日か企画部長復活していただいて、BIGオフができるといいですね~^^。
中国・・・あえて家族旅行にそこを選ぼうとは思わないです。貧富の差が激しすぎてます。
確かに観光目的ならいいところしか行かないでしょうが、私は裏も見ましたからね~^^。

こねこねママさん、ココちゃんも同期でしたよね~^^。最近LUMも熟女化してます。
もういたずらも無くって、おとなしいものです。家ではですけど^^。身も心も完成されてますね。うちの子たちはふたりとも無芸大食がウリなのは変わんないですけど^^。
またお会いしたいですね。みんな東海ブリ~全ブリ御参加いただいて・・・もう昔話として話に花が咲きそうです^^。
あの頃よくおじゃましたマリーママさん、なべさん、ブリ太マンマさん・・・皆さんどうしてらっしゃるのかなぁ。嵐山なんかこれから最高ですよね~ワン遊ランドオフが懐かしいです。
パパさんもお元気でしょうか?相変わらず出張族??^^。またどこかのオフでゆっくり呑みたいです^^。

LUMちゃん4歳のお誕生日オメデトウ
( ^-^)∠※.。・:*:・゜`☆、。・:*:・゜`★
そして パパさん無事生還オメデトウ御座いま~す( ´艸`)ムププ
いやぁ~!結構楽しんでいる様子に思えましたが・・・v-507
また平穏な楽しいワンライフが楽しめますね
ホンと良かったですねぇ (*⌒0⌒*)/~~

皆々様の温かいご祝辞、本当にありがとうございます。
LUMは幸せ者ですね~今から伝えにlum’s field行ってこよっと!^^。

honobonoさん、ありがとー^^。
楽しんでるように見えました?
毎日大好きなおビールちゃんたらふく呑めるんだもの^^。mamaに叱られることもないしー。それなりに夜は楽しみました^^。
平穏なワンライフこそ幸せな日々というものなのかもしれません。
家族全員健康で笑いの絶えない日々が続きますように・・・

LUMちゃん お誕生日おめでとう~♪
初恋のお相手のLUMちゃんがもう4歳なんて早いものですね^^
相変わらずお忙しそうなLUMpapaさんですがまたLUMちゃんとデートさせてくださいね♪

スティングママさんありがとー!!
筋肉隆々LUM姐さんですからね~、もう怖いものなし状態です。
お互い我が子のパピーを夢見て、今や叶わぬ夢となりましたね^^。
いろんなオフ会の思い出が蘇ります。これからもなかよくしてくださいね^^。
またパパさんとも呑みたいわね~^^。

LUMちゃん、お誕生日おめでとうございます・:*:・゚★,。・:*:・゚♪
月日がたつのはほんと早いものですねぇ。

八風の日はお仕事ですか。残念!!
メイちゃんアクアちゃん、それにマリmamaさんもいらっしゃるそうなので
秋風の中、プチってきますね。
お天気が心配ですが楽しんできま~す♪ 

LUMちゃん4歳の誕生日おめでとうございます!
LUMちゃんと初めにあった時よりも少し落ち着いてきた感じがします。
まだペシェがパピーだったからかな?

パパさんいつもながらお仕事お忙しそうですが、またプチオフとか誘ってくださいね!

リュウ母さん、私の願いは叶います。
今日の工事が順調に進捗したので、明日の現場は全員お休みとあいなりましてございまする。
ということで、明日少しのぞきに行こうかなと!^^。

takaさん、少しおひさしブリです^^。お互い年末にかけて忙しい日々が続くのでしょうね^^。
ドッグランはいい季節になってきました。
またプチりましょうね^^。
LUMちゃん落ち着いてきましたが、体がムキムキ爆弾です。突進してきたらコワイんです^^。
それにしても、ワンコが歳とるのって早いですよ~あっという間に4歳ですからね~^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/45-bd013d27

 | HOME | 

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
