ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



プチ旅行

みんなが楽しいGW!

仕事してるのがバカバカしくなり、休憩なしでぶっ飛ばした結果・・・

だいぶしんどかったけど、工期2日短縮。執念だな!客先喜んでたし^^。

ってなことで、子供の日、急にどこも空いてないわな、まさかGWだし・・・

あきらめかけてたら、キャンセルって、するヒトいるんだね^^。

地元三重県の答志島へ!今回、小型犬OKの定洋さんにお世話になりました。






conv0002_20130507155548.jpg
ターミナルはこどもの日満載!

conv0003_20130507155636.jpg
ゆまは船旅初めてだったかな。

conv0004_20130507160009.jpg


conv0006_20130507160056.jpg
船着き場でハイポーズ。


conv0005_20130507160056.jpg
お宿に到着。

conv0007_20130507160327.jpg


conv0008_20130507160403.jpg
楽しみなお食事です。

conv0009_20130507160512.jpg
あみちゃん、いつもきっちり食べてるやん!だれよりも先に。

conv0010_20130507160730.jpg
すんません!構成の都合、急に朝ごはんです。

なぜならば、夕ご飯の途中からまったく記憶がないのよね・・・
ボトルが散乱してたし・・・。









帰ってすぐに、息子達とお留守番してた子と、お出かけ。
conv0072_20130507162238.jpg



おもいっきり、駆け回って満足。
conv0073_20130507162614.jpg
おらむちゃん、元気です。8歳7ヵ月!

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




 < くつろぎすぎ! + タイトルなし > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/456-fb0de216

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
