ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



大安吉日

仕事メチャクチャ忙しいです。しばらく休んでおりません!

しか~し、今日は特別な日^^。

働きすぎてるpapaにBIGなプレゼントが・・・

先月私のお誕生日プレゼント・・mamaがOKしてくれて^^。

愛車とお別れ&ウエルカム!

conv0079_20130523211446.jpg

もう、泣きそうなくらいお別れが辛かったんです。
数えきれない思い出と、安全にアッシーしてくれたものね・・・

conv0080_20130523211513.jpg

で、先ほど引き取りから戻りました。もう暗くなってた・・・

conv0077_20130523211842.jpg
次のパートナーです。あこがれのフォーリングズA6!中古だけど^^。

conv0078_20130523212026.jpg

う~む・・・今日、横浜から三重までぶっ飛ばしたけど、ちょこっとアクセル踏んだら、

180kmスグでちゃうのよね、す、すばらしいわ!!

ってなワケで、papaの車道楽、また始まったんですよね、これが^^。

また明日から始まる現場、1ヶ月休み無し(悲)


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 < 無理矢理更新 + くつろぎすぎ! > 

コメント

やっぱり!!!

今日、お宅の前を通ったら・・・ん?
変わった車が・・・って思ったんですよねv-8
おめでとうございます。
機会があったらまた乗せてくださいねv-7
そして、いつでもお待ちしておりますよv-275v-275v-275

ご無沙汰してます!ご近所さんなのに^^。

超多忙でね・・・毎日大変^^。
しっかり稼いだ分、スグ出て行ってしまうってことなんです。
人生楽しまなきゃね、お互い^^。
近いうちにおじゃまします。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/458-7f1a0ef3

 | HOME | 

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
