ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!

スポンサーサイト


どないすんねん!?

今日は、地元八風競馬場の競技会に行きました。
初対面のアクアちゃん。がんばりました^^。conv0005_20081005155046.jpg
conv0006_20081005155110.jpg
東海ブリズのリュウ君&メイちゃんも元気一杯です^^。

お昼の間に50M走競技にそろって参加しました。
が、しか~し、よ~いどんでLUMがスタートしません。
なぜだかLUMだけスタート地点のニオイをかぎまくる・・・ビリっけつ!!
過去幾度となく味わされた赤っ恥も、4歳にして健在なり・・・もう慣れっこです。

一番最後に参加賞と景品を取りに行きました。上位から良いものを選べます。
最後は何にも残ってません。しょうがないか・・・と、そこのお兄さんが「最後ですね、全部持ってってください!」となにやらゴゾゴゾ・・・
ナチュラルチョ●スのドライフード7.5kgx2袋、洋服51枚、サンタ服ポリ袋いっぱいをいただきました。
こんなに洋服どないすんねん??conv0004_20081005160828.jpg
あみが着れないのも多いし~ご近所さん回ろうかしら?!

短時間でしたが、楽しかったです。おさそいくださったリュウ母さん、メイママさん、アクアママさんパパさん、ありがとうございました。マリmamaさん、お忙しそうで御挨拶だけでしたが、今度ゆっくりとお話しましょうね^^。

スポンサーサイト

 < ちょっとしたこだわり! + Congratulations!2004.10.3 LUM birthday > 

コメント

お疲れ様~~~!!

JKCデビューおめでとうございます。(笑)
今年も、行ったんですね。
アクちゃん、かわいいでしょ。
LAMちゃん、残り物に福あり!!
洋服、51枚凄い!!
サンタ服、LAMパパさんキープしと。いてください。
今度、集まったとき皆で着て写真撮りましょう。
(笑)
まだ先の話ですが、11月23日お暇ですか?
ジャン家が、来神されるのでプチオフ考えています。もしその時、都合がつけば皆さん集まってもらって集団ブリサンタしましょう。
所で、アクちゃんどうだったのかな?
CDⅡ&50m走の結果が知りたい。
特に、走り!!
アクちゃんも、早そうだから。
パパさん、今回も例の温泉でゆっくりしてきたのかな~~~。

テラのおやじさん、今日お会いできるとひそかに思ってたんですが^^。
アクアちゃん白が多くて、とっても綺麗なB&Wブリちゃんでした。CDⅡの結果?話は聞きましたが、直接お尋ねください^^。
LUMちゃんねぇ、まともに計れば自信あったんですが、いかんせんオツムのほうがイマイチなんでね~悪夢の光景に私、頭ん中真っ白でしたからしばらくボ~ッとしてました。なにせ景品が結構良かったんで気合入ってましたからね!スタート見て腰から砕け落ちましたわ!!さすがおらむさん^^。
ジャン家遠征されるんですね。プチりたいです。休めたらもちろん行きたいです。
今ね~お洋服タンスがパンクして、どうしようもないのでとりあえずビール呑んで考えてるところなんです^^。

ぎゃははは!!
LAMちゃんにパパの腹読まれてたんじゃないですか。
このおやじ欲かいてるって。(笑)
でも、デッカイ体のおやじさんがボーゼンと立ち尽くす姿、ちょっぴり見たかったかも!!(済みません)
なかなか、関西方面のブリっ子は一筋縄にはいきませんねテラ坊も含めて・・・。(笑)

テラのおやじさん、スタート後にクルクル回ってニオイがぎに専念してるLUMに心の中で叫びました。
「おいくぉら~~~らむ~~~てめーなにやってやがんだ~はようきやがれ~~~~!」
もちろん大衆の面前で叫べるはずもなく、あくまでもスマイルを決め込んでる私の顔は、たぶんひきつってたに違いありません!
もはや確実に勝てるのは大食い競争だけですわ!

今日は天気予報が外れて朝からあいにくの雨でしたね~。
我が家は10時過ぎには帰途に着きました。
しかし、こんな豪華景品が当たるなら50m走参加すれば良かった(笑)
でも、こんなに貰っちゃったらpapaさんの洋服を選ぶ楽しみが無くなっちゃいますね~(笑)

お会いできるかなとキョロキョロしてたんですが、残念でした(>_<)
ブリちゃん、何頭か見かけて思わず「あっ、プリちゃんだ」と声を出したらオーナーさんが笑って会釈して下さいました。
papaさんのお知り合いかな~と秘かに思ってます(^-^)
初めて競技会を見に行きましたが、お利口な子がわんさかで楽しい経験でした♪

小兵衛ママさん、私も探しましたよ~♪
10時すぎですかぁ・・・入れ違いでした残念!
上位の方々はもっといい商品でしたよ^^。
洋服選びは半分趣味みたいなものですから、この程度で終わらないです^^が、タンスがね~・・・
お会いしたブリズは、たぶん東海ブリズかと^^。ブリもまた希少ですから、誰だかすぐわかります。
競技会を見るのはいいことです。自分の愛犬の躾の再確認を考えさせられますものね。
同時に、うちなんかはものすごい劣等感を味わうことができます^^。

そうか、入れ違いだったんですね。
雨が結構降って来たので早々に退散しました。
持って行ったお弁当は家で食べたし(笑)

LUMちゃんもとってもお利口じゃないですか~(^-^)
うちは、劣等感を通り越して「同じ種類の生き物とは思えん。あの子達ホントは小人さんがヌイグルミかぶってんじゃないの?」と疑惑が芽生えましたよ(笑)

楽しかったですね♪

今日は雨の中アクッチの応援+50㍍走
と楽しい時間一緒にワイワイできて嬉しかったです(^^)V初ブリーズまみれの「アクッチファミリー」嬉しくて嬉しくてどの子も可愛いので
言うことなしですね(笑)
そーそ50㍍走の「LAMちゃん」めちゃブリらしくて・・LAMパパさん同様リュウパパさんとアクッチママはスタート位置でにおい嗅ぎに専念してるLMAちゃんをどうにかLAMパパさんの方へ
走らせないと~~と「焦りに焦りましたぁ」(笑)
まるでプチブリ運動会のようで・・楽しかったですね!!!
それにしても凄い数のワンコ服の景品
ですね(笑)フリーマーケットでも出せそうな♪

また何処かで会えること楽しみにしてますね!

因みにテラのおやじさんも気になってる結果
Blogは近いうちにUPします。。。。
リンクさせてもらっていいですか????


ごめんなさい!!

名前「LAMちゃん」になってる「LUMちゃん」
でしたよね・・・すみませんm(--)m

こんばんは!今日はありがとうございました。
↑のコメントを読んで思わず、笑ってしまいました(ゴメンナサイ!)
あまりにリアルなコメントで(笑)
でも走りはすごく良くてさすが自転車で走り込んでいるだけありましたね!
来年はぜひブリズで上位独占しましょう♪
お洋服も可愛いのばかりで娘たちがうらやましがっていますよ~♪

前回も雨だったんですよね~。
あみっぺなんか、ドッグスリングの中でおとなしくしてました。雨は特にキライみたいです^^。
どんな子もちゃんとした躾をしていれば、みんな賢いんですよ。うちなんかは、先生が私ですからね~。
がさつで育ちが悪くて不良になってもおかしくないです^^。なんせ横浜銀蝿の世代ですからね~口も悪いし^^。
一度、東海チャイズで集まりたいものですね~^^。

アクッチままさん、いらっしゃいませ~!今日は楽しかったです。ありがとうございました。
う~ん、結果については、”やっぱりブリ”って表現が適切かと^^。テラのおやじさんに私からは恐れ多くて言えないです。前代未聞なことが多いのがブリ飼いの醍醐味ですからね^^。
またどんどんBIGオフがありますよ。ブリまみれはたまりませんよ~見ていておもろいったらありゃしない!です^^。
あ、よくLAMと間違われますが、LUMのUにこだわりと秘密があるのです。それはまたおいおいに^^。

リュウ母さん、ありがとうございました。
お洋服は、御近所のチワワのRIKUちゃんにぴったりのがいくつかもらっていただいて、よかったです^^。
↑に笑っていただいてなによりです^^。
管理人の性格のまんまの表現が、当サイトの特徴ですからね~まれに暴走しますがご愛敬^^。
おおっ♪!と期待させておいて最後はズッコケるのがうちの子たちの特徴でもあります。
できの悪い子ほどカワイイってもんですかね~^^。来年こそ・・・ズッコケます^^。

あ、アクッチままさん、当サイトはリンクフリーですのでどうぞお気兼ねなく!

こんばんは^^
今日は ほんとに ありがとうございました。
めちゃめちゃ楽しかったですねっ!
それにしてもすごい賞品の数!ちょっぴり羨ましかったりして。。。うちは ガムばっかり3袋です;;さすがに 1袋はプレゼントしました。
メイは 東海ブリズの中では一番先に走ったのでゴール付近しか見れませんでした。LUMちゃんのスタート 見たかったぁ~!

感じの良い上品な女性の方は小兵衛ママさんですねっ! メイママと申します。 よろしくお願いします。

次回はいつかなぁ? 早くまたプチりたいメイママでしたv-209

メイママさん、ありがとうございました!
一番上位だったリュウ家の家族ダッシュに完敗でした。私が逃げたら、LUMはスグ追いかけてくるものだと・・・作戦ミスです。あやつはわたくしよりもおやつのこぼれたニオイを選びましたからね~^^。
スタート時の観客の失笑が耳について離れませんわ!!

そうです。その方は小兵衛ママさんですよ。
美白美人のレスチャイズ連れてなかったですか?!^^。

メイママさん、初めまして。
ブリちゃんを連れている方はみんなpapaさんのお知り合いの様な気がして、つい声が出てしまいました。
ニッコリと微笑んで下さって嬉しかったです(^-^)
感じが良くて上品だなんて、お気づかい有難うございます(笑)
図々しくてお喋りな関西女ですが宜しくお願い致します(^-^)

papaさん、あみちゃんは雨だからお留守番かと思ったらスリングの中だったんですね~。
メイママさんのblogで見ました♪
まさに大切な箱入り娘って感じがとっても良く伝わって来ましたよ。
うちもみふはほとんど抱っこされてました。
歩くの嫌・・・って訴えたので(笑)
東海チャイズオフ会、実現するのが楽しみです♪

小兵衛ママさん、そりゃメタボのおなかは暖かくてプニプニであみちゃんも一番安心できるとこなんですぅ!
ドッグスリングは、腕が疲れないからお気に入りなんです。
う~む、チャイズオフ会かぁ・・・こりゃ是が非でも実現しなくちゃ^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/46-03e4aded

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
