ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



うちの子たち

こんにちは!

更新が怠慢になってきてます。

なんか、その、仕事とプライベートがごっちゃになってきた・・・

下の子が今年就職が決まって、来春卒業。

親としての責任一段落まであと少し。それまでは頑張らんと^^。


ってな毎日で、ワンコとお出かけしてませんのでネタも極貧。

初公開かな?我が家のワンコハウス↓
conv0084_20130619095240.jpg

あみちゃんは、自分で登れるはずもなく、おやすみから起きるまで2階。

諸般の事情にて、こうなってしまいました。

あみって、家の中では絶対自分から、おしっこ&うんちしない子なんです。

雨の日なんて超大変。車でわざわざ高速道路の下まで行かなきゃなんないし。

マットの上に置いてやって「ハイ、おしっこシ~~」って言うとするのですが、

すぐにマットを替えないと、自分のベットを鼻で押してかぶせちゃう。

要するに、異常にキレイ好き?汚れたシーツがハウスにあるのが気に入らない!っての。

用がすんだら、かならず自分のペロペロしてキレイにしてるし・・・

これって、俗に言うトイレのしつけ、失敗したやつの見本。LUMは完全に失敗したし。

ゆまだけが完璧&優等生。教えたわけでもないのに、なぜか完璧。


ヒトもワンコもいろんな性格いてますよね~^^。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



 < 関東遠征 + ひさしブリわんわんカー > 

コメント

何かペットホテルみたい

相変わらずお風呂会員のコチラですが(笑)
うちのリクも先日初ホテル体験したけど
初日は夕飯食べなかったみたいです。
かなりショックだったのか帰って来たその日だけは無駄なきが無かったです。
また一緒に知多へ連れて行ってね!!!

明日からかーちゃんと東京遠征してきます。

今夏は遊びまくる予定ですが^^。

知多はいつだってOK!温泉&昼ビールが楽しみな年頃^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/461-f568322d

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
