ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



関東遠征

こんばんは!

諸般の事情にて、mamaと関東までドライブです。

まずは、みなとみらいMARK ISでショッピングです。

conv0088_20130630194308.jpg
当然まずは、あみちゃんのお洋服から。

conv0090_20130630194430.jpg
まだオープンして間もないから、ピッカピカ。


conv0089_20130630194529.jpg


で、神奈川から東京へ移動。

銀座も行ったけど、ショッピングにはお高くてウチには無理。

で、渋谷に戻って原宿へ!



conv0091_20130630194617.jpg
すごい人でした。おしゃれなお洋服がお手頃価格で^^。

conv0093_20130630195130.jpg
御成門で宿を取りました。


conv0092_20130630195319.jpg
新橋駅まで歩いて夕食はお刺身の美味しい居酒屋で一杯。

いつものように、散々おビールちゃんいただいた後、いっこもん、一人で全部呑んじゃったんだと^^。

気がつけばホテルで寝てた。

conv0085_20130630195649.jpg
おみやはゆっちゃんの歯ぶらしと、あみちゃんのお洋服。

conv0086_20130630195803.jpg
いつもの角度から。


conv0087_20130630195853.jpg
ペットパラのDSサイズなら試着しなくてもピッタリコ!

papa忙しいピーク過ぎました。今夏結構遊びまくりの予定です^^。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 < 暑すぎです! + うちの子たち > 

コメント

お誘い

お酒強いんですねー(*≧∀≦*)

ピーク過ぎたなら
7/20岡山にてチャイオフ会あります!!

是非いらして下さい♪♪♪

あみちゃんに会いたいなぁ~(*´∇`*)

ブルタさん、ご無沙汰ですぅ!

お酒ね~強いほうだと思います。

ってことは、体のどこかがおかしくなってきてるんですよ。きっと^^。

チャイオフ、素敵ですね~仕事休みならぜひぜひ~^^。

また詳細お教え願います。

あ、あのぅ・・あみちゃん、すこしおデブになっちゃったんですぅ。私のせい?だって、おやつせがむときの、甘えた鳴き声がついつい・・・。

お誘い

ちょっと油断するとお太りになっちゃいますね(泣)

オフ会ですが
まぁまぁさんのブログで詳しく告知されてます。
7/21(日)です♪

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/462-2081ed17

 | HOME | 

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
