ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



岡山遠征~あみと二人だけの旅編~

楽しかったオフ会。久々のチャイまみれに堪能。明日への活力!

過去いろんなオフ会に参加してきましたが、チャイクレのオフって、
なんて平和で、ほのぼのとした時間が過ぎていくんだろ・・・

犬同士の争いなんて、全く無いからオーナーさんも平和。

参加して良かったです。お友達チャイもたくさんできましたし^^。
また、いつかどこかのオフでチャイにまみれましょう^^。

・・・と、ここで終わらないのが遊び人の性。

ということで、これからあみちゃんと二人きりの時間・・・


今夜のお宿は、ラハイナさんです。
conv0040_20130722161839.jpg

とても感じのいいお宿で、スタッフさんもすごく親切なんです。

conv0033_20130722162023.jpg
まだ夕ごはんまで時間があったので、もう一度貸し切りプールIN。

conv0035_20130722162202.jpg
また、例の如く、夕食前に呑んだくれます。

conv0036_20130722162321.jpg
今夜はBBQでした。とてもおいしかったです。

conv0037_20130722162415.jpg
当然呑みます。

conv0039_20130722162501c35.jpg
姫様は見てるだけ?ではありません。おつまみします^^。

conv0038_20130722162622.jpg
いつのまに作っていただいたのか、素敵なサプライズ。
あみちゃん画像入りお醤油。ビックリでした^^。

conv0041_20130722162850765.jpg
朝ごはんも、自家製お野菜でとってもヘルシー。お腹いっぱいでした^^。

conv0034_20130722162959.jpg
そしてお部屋で、オフ会でいただきました、たくさんのおみやげと記念撮影。


とってもいい旅になりました。ありがとうございました^^。

明日から仕事がんばろっ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 < 最高傑作! + 岡山遠征~オフ会・泳ぐヘアレス編~ > 

コメント

お疲れ様でした(^^ゞ
沢山のチャイにまみれて夢のような時間♪♪

そして、あみちゃんと水入らずのおデート^m^
羨ましい限りです・・・・

恋口醤油!!
お味は・・・・・・・


あま~~~~い(笑) ←失礼しました。

バーベキューにビール.。o○
そしてチャイオフ!

最高の休日でしたね(^^♪

チャイパパさん、ご無沙汰です!

チャイにまみれるって、必要ですね。定期的に。

心身ともにリフレッシュ!

東日本も行きますよ!チャイク連合会、次回はぜひお伺いしたいです。

中部地区って、西も東もアリなんですよ^^。

あみちゃんとゆっくり過ごす以前に、酔っ払って寝てしまった事実、
とてもブログに書けません^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/469-92f4ed46

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
