ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



5時30分

今朝5時30分のあみゆまです。

conv0044_201308031247438f0.jpg

もうお散歩も済みまして、これから朝マックを買いに行くところです。

もちろんふたりとも付いてきます。

早起きなんですよウチって。とくにお休みの日は早起き!

なぜって?今日は何して遊ぼうか考えてると、ゆっくり寝てらんないのよね~これが!!

しか~し、papaの早起きに超大迷惑してるのがmama。

なんで休みの日にゆっくり寝てられへんの・・って怒ってくるわけ。

だからぁ、朝ごはん作らなくていいように、朝マックおごるっつってるじゃん!

今日は地元のお祭りです。何が楽しみって、好きなだけ呑めるでしょ^^。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


そして・・・・・

めっちゃ暑い15:00現在、お昼寝中の子たちをふと覗いてみると・・・

conv0046_201308031502081f5.jpg
ふたりともヘソ天爆睡中

conv0045_20130803150324113.jpg
あみちゃん・・・いくらなんでも、あんまりやろそんな寝方・・・

もうちょっと、なんつーか、その、犬らしく寝られんのかい(悲)

 < 海の幸 + お帰りなさい! > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/472-a2c713cc

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
