ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



下から見上げる媚び顔

こんばんは!昨日も、今日も、明日も、仕事三昧です^^。

さて、まずは、この画像・・・

conv0002_20131103195132549.jpg


これはと言いますと、おやつをもらう直前の二の姫様。

このまま、フセします。

この、下から見上げるワンコの媚び顔に、ものすごく弱~いわたくしめ!

昔っから、どんな子でも、人でもワンコでも、下から見上げられるとヤバイのよ!

参りました・・・って感じ。

う~む、オヤジキラーだわな・・・

それにしても、ワンコって、瞳の白いところが少ないので、目がこぼれ落ちそうで、

なんて言うのかな・・恥ずかしいから見ないで・・・って感じの視線あびせてくる。

一言でいえば、”たまりませんわ!”ってところです^^。


a href="http://dog.blogmura.com/chicre/">ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 < やっとお休み! + フロアマット > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/492-bb957ac6

 | HOME | 

« | 2017-11 | »
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
