ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



趣味の世界

私の最大の趣味である車について・・・

今日、地元輸入車ショーでした。

conv0077_201402152035586d2.jpg

conv0075_2014021520363086d.jpg
たくさんの展示車と来場者で賑わってました。

conv0076_20140215203754aeb.jpg

conv0073_2014021520383075c.jpg
今回の私のテーマは、60歳から乗るオープンカー!

conv0074_20140215203931bb0.jpg
SLKは、さすがメルセデスって雰囲気です。

conv0080_201402152039553f1.jpg
ポルシェのボクスターもおしゃれです。

conv0081_201402152040560d3.jpg
女の子に人気でした。

conv0079_201402152041305d7.jpg
ビートルのオープンカーもありました。

conv0084_20140215204459371.jpg
これ、ミニのワンコ専用車。これ、ほしいわ!^^。

conv0085_20140215204553c9d.jpg
後部が広いのよ。

高級車からSUVまで、いろんなの乗ってみて楽しかったです。

至福の時間でした。

う~む!やっぱりmamaと二人だけになったら、オープンカーがいいな!BMのZ4あたりが夢!!

帰る時間になりました。

conv0086_2014021520493955b.jpg
パーキングで私を待つ現在のパートナー。かわいいやつ^^。

conv0087_20140215205049818.jpg
もうしばらくいっしょにいようね^^。来月車検受けちゃうからね~^^。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


さて、明日はわんにゃんどーむです。
そしてイオンナゴヤドームでお買い物!!




 < わんにゃんドーム2014 + 出張 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/515-efda092b

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
