ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



消失

突然の出来事でした!

10年くらいの全ての思い出が一瞬にしてパー。

家族&ワンコ達の動画&画像、ひとつのハードディスクに入れてました。

バックアップしてなかったんですぅ・・また今度すればいいやと思いつつ・・・・

それが災いして、ディレクトリが壊れてなんだかんだ出たと思ったら、

Enterか何かポチッと押して、なんだかんだしてたら、一瞬にしてすべて消えちゃった。

脂汗が出ました。終わっちゃいました。泣きそうになりました。が、しか~し、

ウチのmamaに話したら、笑いながら、「心に残ってたらそれでいいやん!」

なんて寛大なヒト・・・

conv0101_20140301223137521.jpg


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 < 今日からまたひとつずつ・・・ + 天然温泉&昼ビール > 

コメント

「心に残ってたらそれでいいやん!」ステキmama!!

そぅね。。。そぅね。。。そぅなんだけど・・・・
友達は4万かけて戻したそぅです。(愛犬との2年間の思い出写真)
全部は戻らなくて3分の2のデータが復帰したみたい。
パパさんっ お仕事ガンバレ(笑)

ブログにも思い出が残っていますヨ♪

もなっぺさん、おひさしぶりでございます!

そしてあたたかいお言葉ありがとうございます。

おっしゃる通り、かろうじてこのブログのみが残ってる次第でして・・
すべてプリント・・・とかも考えましたが、途方もない作業と労力に
ただひたすら呆然としておりました。
ブログもやめちゃえと思いましたが、結果、これだけが残ってると思うと
無駄じゃなかったなと^^。
少しずつ抜粋してアルバムでも作ろうかと思います^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/518-e20ea63b

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
