ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!

スポンサーサイト


只今出張中ですが・・・

皆さんこんばんは!
私、管理人:LUMpapaめは↓らむちゃんの服を買った翌日より、大阪某地区に約1ヶ月の出張中でございます。
したがって、らむあみの新画像はしばらくございません。
今回、何故にブログを開放したまま出かけたかというと、OCNのE-MOBILEに契約したワケでして、これでいつ何時どこでもネットができるワケでして^^。
けっこう早いし感度抜群!さみしい独身の夜は、静かに皆様のところを徘徊してまわるのサ~^^。
スポンサーサイト

 < 久々にやってしまった・・・ + たまにはね♪ > 

コメント

巡回中・・!!

LUMパパさん出張中とな~~???
で・・大阪某地区・・・て何処かな???
近かったら妙に嬉しいかも・・我が家は
「ド田舎」・・・だからキット違うね(笑)
らむあみちゃんに会えないのはチト寂しいね
でも・・・お仕事だから我慢我慢かなv-411

アクッチままさん、こんばんは~!
今から職場仲間と焼き鳥ですわ♪
この辺小さな焼き鳥屋とか焼肉屋があちらこちらにあるんですー。
南港の周辺とまで言っときましょう^^。クルクル橋^^。
らむあみちゃんは、mamaが頻繁に動画メールくれるからガマンできます。が、昨日電話であみとお話したら、後、家中探し回って、玄関から動かなかったそうな・・・らむは泣叫びそうなのでやめたほうがよさそうです^^。
仕事といえどもあまりに長い出張ですぅ(悲)

こんにちは!
LUMpapaさん、長期出張なんですね~。お疲れさまでっす。
E-MOBILEなかなか良さそうですね♪
うちは携帯と車を変えたら、携帯とナビを連動してダウンロードだの緊急通報だの、
いつの間にか世の中に取り残されていた事を今さらながら知りました(汗)
世の中動いてるぅ~~。
さて凛太くんちもブログ復活されました。また無事出張が終わったら遊んでくださいね!

前のコメント@中国のままでした^^。管理人は大阪です。

リュウ母さんこんばんは~!
さみしい独身おやじのお相手に来てくださってありがとー♪って、やることないので毎日寝過ぎてますけど^^。
E-MOBILE・・・そこそこの値段でそこそこなので私のような出張族やビジネスマンには重宝します。公園や海辺やピクニック先等でもインターネットができるなんて、少しだけ優越感^^。時代に取り残されてる証に、うちはいまだにビデオデッキ録画なんです。子供達はしらけてます。Eちゃん宣伝のブルーレイって何??
こんなレベルですわ^^。
愛犬の為なら最先端の研究も惜しまないくせに、人間のことなどどうでもいい^^。
RINTAくんちよかったです。東海ブリズみんな元気でなによりです。
紅葉見ながらドッグランしたいですね~花広場なんか周りが山なので綺麗ですよ~^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/52-8a74e777

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
