ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



今日は大安吉日!

諸般の事情にて、遅れてたmamaの通勤車、本日めでたく我が家にやってきました。

これまた諸般の事情にて、予定よりグレードアップしまして・・・

conv0113_20140316194158d00.jpg
希少色の1シリーズMスポです^^。

conv0115_20140316194417763.jpg
ここはMにこだわりたいのです。

conv0114_201403161945168e5.jpg
ガラスコーティングでピッカピカです。

conv0112_20140316194616c6b.jpg
225-45-17とM専用サスなので、少し車高が落ちててカッコいいんです^^。

conv0110_20140316194817f18.jpg
BMの象徴でもあるキドニーグリル。憧れだったのよね^^。

conv0109_20140316194924c7f.jpg
もちろん最初の乗るのは、mamaのゆっちゃんでした^^。


幸せそうなmama!念願が叶った笑顔に、私も満足です。

さて、このエコったご時世に逆らい、夫婦でハイオク焚きまくる・・・

明日からまたお仕事ガンバろ・・・・


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 < ホッペにチュー! + 優雅 > 

コメント

セレブですね

エコ車2台持ちの我が家では考えられませんv-15
でも頑張ってる証ですよねv-91
またゆっくり拝ませてくださいね。
いつでもお待ちしてますのでv-275v-275v-275ましょうi-184

スギちゃん毎度!
ま、まぁまぁそう言うことで・・・
人生一度きり、おり返しを過ぎて、
お互い頑張ってきたんでしょ!もうそろそろ自分たちの為に、
お金使ったってバチ当たんないでしょ^^。
私達、そういう年代にあるわけです。

子供たちが就職して、一人前になって、さあ、いよいよ、
残り自分たちの人生楽しまなくっちゃ・・・ってとこだよね^^。
またいきなり伺います。呑みましょね~^^。

お待ちしてます

いつでも来てくださいねv-275
お待ちしてますe-276

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/524-b96965a6

 | HOME | 

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
