ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



ルーキー!

ウチの次男君、入社式から一週間が経ちまして・・・

地元では一流プラント。ランチタイムはスキー場並みのレストラン。

毎日のお昼ごはんが楽しみらしい。

で、会社で一番きつい部署に配属になったと聞きました。

「いいじゃん!若いうちに一番きつけりゃ、あとどこでも楽勝じゃん!!」と、

私は常々仕事なんて楽もしんどいもないのよね・・・

慣れたら何でも同じ。前向きに楽しくガンバレ若者よ・・ってとこ。

今日は久々にお休みいただけました。朝からいろいろ大忙し。



conv0122_2014040617563340a.jpg
姫様のトリミングもしなくちゃね!

車洗って、犬洗って、ウチ掃除して、お買い物して、ジムで泳いで・・・で、今、黒霧島とタコのお刺身・・・

一日だけのお休みって、なんて早く過ぎちゃうの。明日からまた過酷な現場がはじまるんだけど、

なんか、こう、なんつーか、何の不安もないからね~どんとこい・・って感じで・・・

充実してます^^。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村






 < お誕生日 + ブログ更新って困難? > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/528-4c2825a1

 | HOME | 

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
