ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



お兄ちゃんの彼女!

お年頃の長男君には、かわゆい彼女がいます^^。

若い二人を見てると、(mamaとの?)昔を思い出します^^。

今日も我が家にお泊りです。

清楚でキチンとご挨拶ができて、とってもいい子なんです。

我が息子にはもったいない!

が、しか~~し、こともあろうに、どうやら、

犬が苦手???みたいなの。

ガ~~~ン!!そ、そんな・・・・マジ?参ったなこりゃ・・・・

好きになっていただかないと、困っちゃう!

ま、長男君の大事な大事な彼女ちゃん、暖かく見守りましょうっと。

conv0124_20140412140444eb0.jpg

一の姫:顔が黒くて、目がわからん、しっぽのない犬!噛まれそう・・

二の姫:ハゲててブツブツで、見たことのない犬!皮膚病かしら・・

三の姫:かわゆい顔してて、触ろうとすると「ガア~~ッ」って威嚇するし・・

さしあたり、こんなイメージかな。たしかに、わからんでもないわな^^。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 < どんだけ寒いの?! + お誕生日 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/530-cd604b70

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
