ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



神宮参拝と海鮮料理

式年遷宮以来初めての伊勢神宮参拝です。

conv0155_20140508064932b6b.jpg
御正宮です。二拝二拍手一拝・・って、知らない人多いです。

conv0156_20140508065012f56.jpg
ワンコは無料にて預かってくれます。

おかげ横丁とか、あっちこっち寄りながら、二見浦までドライブ。

conv0142_201405080656371d4.jpg
二の姫様を海岸で遊ばせてから・・

conv0152_20140508070114e72.jpg
今日のお宿  松嶋館さんに到着!

conv0144_201405080703044c2.jpg
飼い主より先にくつろいで、お茶を待ちます。

conv0143_20140508070417404.jpg
飼い主がまだ着替えてもないのに、おやつをねだる、わがまま姫様!

conv0145_20140508070618522.jpg
まちくたびれて、疲れてます。

conv0146_20140508070724528.jpg
これ一人前なんです。

conv0147_20140508070811e9f.jpg
これもついて一人前!

conv0148_20140508070937f26.jpg
焼カキは絶品!

お酒を止めてくれる人がいない為、これ以降の記憶がございません。


conv0150.jpg
どんだけ呑んでも、きっちり目覚めるため、名物、夫婦岩の日の出を見に行きました。

conv0151_201405080714077e0.jpg
鳥居と日の出が重なる瞬間は、絶景です。なかなか撮れない画像です。

conv0149_201405080716060fa.jpg
無事に帰る(カエル)ということで、プチ旅行もおしまい^^。


さて、今から横浜までひとっ走り。仕事、仕事^^。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 < 5.11近畿インター + さあ、GWしましょ! > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/536-f9f5e10e

 | HOME | 

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
