ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



しゃーないからお出かけ!

ちょっと仕事が忙しくって、これといったお出かけできないけれど・・・

せめて、お昼ご飯くらいは・・・と、いうことで、地元のぽ庵さんで、ランチ。

conv0224_20140913191220b31.jpg

conv0225_201409131912513f1.jpg
今日はお休みだから、出店も多くて。

conv0220_20140913191412f8e.jpg
ランチが楽しみな子達・・・

conv0222_201409131915256d9.jpg
とくに、この子は食に対する執着が、他犬を凌ぐ・・・

conv0221_20140913191659aa2.jpg
あと一歩のところで、お縄頂戴!

conv0223_201409131918556f4.jpg
おみやげは、自家製ササミジャーキーです。人間も食べられる添加剤なしのスグレモノです。

お出かけって、こんな程度でして・・・

朝がた涼しくなってきましたね。皆様風邪ひかないように、ご自愛下さいね^^。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


 < 三姉妹そろって! + ヒマな子 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/555-54d78f35

 | HOME | 

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
