ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



三姉妹そろって!

今日が最後のお休みです。あすから地獄の一ヶ月!定修が始まるので、
お休みもありません。

お天気も☆ヽ(最´∀`高)ノ★だったので、ひさしブリに三姉妹でお出かけ!

conv0230_20140914175454efc.jpg
わんわんカーでお出かけします。

conv0231_20140914175619e0b.jpg

わんわんカーは、遊び心満載でして^^。

conv0226_201409141757451a2.jpg


conv0227_20140914175817dcb.jpg


conv0228_201409141758377df.jpg


conv0229_20140914175901a96.jpg

こんな感じで撮影していたら、けっこうギャラリーも増えてて・・・^^。


ウチのワンちゃん達、幸せかしら・・・って思うことあるんです。

私、幸せを感じて欲しくて一生懸命なんですが・・・

でも、ご縁があってウチに来てくれたのですから・・・

幸せになってもらわないと^^。


しばらくブログ更新できませんが、次回乞うご期待下さいませ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 < 2週間ブリに! + しゃーないからお出かけ! > 

コメント

お久しぶりです

カリブの飼い主のかれんママです(^ ^)
お久しぶりですm(_ _)m

あみちゃん元気そうで(^○^)
相変わらずかわいいですね〜
カリブデレデレです(≧∇≦)

あみちゃんは幸せですね〜
優しいパパさんとお出掛けできて(^-^)
カリブは最近はいつも行ってたドッグカフェがなくなってしまって( ; ; )
お昼寝ばっかりです(;^_^A
あみちゃん、またいつか機会があったらカリブとデートしてやってね。

かりの妹の我が家のあみんも引っ付いて来るかも(笑)

パパさんお仕事頑張って下さいね。

ではまた(^-^)/

かれんママさん、ご無沙汰ですぅ!お元気でしたか^^。
しばらくお会いしてませんでしたが、カリブくん、あみんちゃんお元気ですか^^。
私も仕事が忙しくて、ブログ更新も怠慢にて、何とか日々過ごしてますけど・・・^^。
またお会いできるの楽しみにしております。
きっとですよ、また、カリブくんと2ショットをぜひ・・・
いつまでもママさんとご愛犬の幸せを、お祈りいたしますね^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/556-4eca5ce3

 | HOME | 

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
