ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



ワンコ服

超久しブリにペットパラでお洋服GET!

正直、人間様のよりお高いのですが、

あんまりにも可愛いと、値段も見ずに買ってしまうクセがあるので、

当然今回も・・・

conv0243_2014111519524670b.jpg

conv0244_20141115195425626.jpg

あったかい冬物!来週のお出かけ(超久々旅行)用に買ったの!!

つくづく嫌になる親バカ度・・・

conv0239_20141115195705e36.jpg
それでも、

conv0240_20141115195731d69.jpg
可愛いから、

conv0241_2014111519575409b.jpg
ついつい、

conv0242_2014111519583301a.jpg
買ってしまうこの気持ち、

わかる方には、わかると思いながら、帰りに公園でフリータイム。

寒くて誰もいなかったので、ドッグラン状態^^。


で、私事・・・家に帰ってから、仕事がらみの不幸の連絡があって明日お通夜。

でも、着れる礼服が一着もない。買わなくちゃなんない状態に・・・

ワンコ服に¥7000-も使ったばかりなのに、

すぐさま数万円飛んでいく・・・

お金って、無くなるようになってるんだよね。ホント^^。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

来週は2泊3日の家族旅行です。レポート乞うご期待まで!!


 < どこでも紅葉! + イタイタされました! > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/562-1f5232da

 | HOME | 

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
