ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



エコ暖

今日は朝から雪∵∴∵\(´∀`)ゅき∵∴∵めちゃ寒っ!

しかしながら、お留守番わんこのために、暖房をつけて
仕事に出かけるほど過保護ではない我が家!

それでも、犬は犬で考えてます。

conv0286_20141218142144012.jpg
いつもくっついてるので、毛布をかけて出かけると、
ずっとこのまま寝てるんです。かなり暖かいと思います。
利害観念が一致していらっしゃる^^。

食に関しては、双方我先に・・・他犬の分まで奪うくせに^^。

え?、おらむさんは??って・・・雪降ると、嬉しくて庭中走り回っておられます。

♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦い~ぬはよろこび に~わか~けまわり~
♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ハ~ゲは毛布で ま~るくなる~~~。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 < 無知ってコワイわ! + あみ画像ペタリ♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦ > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/569-e0e3412e

 | HOME | 

« | 2017-10 | »
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
