ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



無知ってコワイわ!

久々に実家に立ち寄りました。

オヤジが、高級そうなワインを送ってもらったらしく、

拝見すると、なんとも高級そうな袋付きの2014ボジョレヌーボー。

conv0287.jpg

こともあろうに、熟成させようとしてたので「ボジョレは早く飲まんと傷むのよ!」

と、強引に奪ってお持ち帰りしました。オヤジもおふくろもお酒飲まないし^^。

以前は越乃寒梅を料理酒にしてたし、まったくありえん話。

酒飲まない人にとって、その価値なんて関係ないのよね、これが。

要するに、オヤジの仕事柄、良い酒をいただくことが多いから、

こまめに実家に帰って、見張ってないと、お酒愛好家の方々に申し訳ない

使われ方をしておられるんでね。あ~もったいないもったいない^^。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 < 休止のご挨拶 + エコ暖 > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/570-bc81a577

 | HOME | 

« | 2017-06 | »
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
