ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

久々にやってしまった・・・

月曜、職場仲間と焼き鳥屋に行った。
仕事が順調で、たいそうご機嫌ちゃんだったそうな。
記憶にあるところまで振り返ると、若い衆をねぎらいながら、口軽やかに呑んでたらしい。
突然、「冷酒とイカの塩辛!」と注文して抱き込んだらしい。
「このセットさえあればそれで十分じゃあ~」といいながら、また一本追加して、制止を振り切って呑んでたらしい。
ここらへんから覚えてないのだが、その後のたうちまわったのは言うまでもない。
どうやって部屋に帰ったのかは定かでないが、洋服はきちんとたたんで風呂も入った跡があった。
机には、コンビニの袋とパンの食べかすと、まだ酎ハイの缶がころがっていた。
昨日は久々の二日酔い状態でハードな仕事が待っていた。朝食昼食と受け付けず、それでも夕方には少しだけ回復したので缶ビール500ml一本だけにした。
で、今日は完全に復活している。(それなりに呑んだ・・)
どうも最近酒に呑まれることが多いんだな・・・歳を感じずにいられない。
若いころは平気だったけど、二日酔いでの仕事は地獄だわ。
もう、二度と呑み過ぎないでおこう・・・と、もう何回誓ったのか数えきれない・・・
でもやっぱり、らむあみを前にして呑むのが一番好きなのよね^^。
スポンサーサイト

 < One letter + 只今出張中ですが・・・ > 

コメント

もう、二度と呑み過ぎないでおこう・・・と、もう何回誓ったのか数えきれない・・・

最近、酒量が増えたみたいで(汗)
この言葉が骨身にしみますが・・・
元気に帰ってきてくださいねv-237

また一緒に飲みましょうv-275

rikupapaさん、いつもありがとう・・・
さすがに凹んでますわ。出張族であることを恨みます。呑まずにいられませんね。
いつも賑やか過ぎる我が家ですから、一人でいると考え事が多すぎてね・・・
何かを得るには何かを失うものなのでしょうか。人生で求めるものの対象が自分の中で変わってきているんです。
月末に一時帰ります。その時また伺いますわ。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/90-b0dda32f

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。