ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

One letter

conv0030.jpg

I want to meet daughters early.

I am spending a lonely night.

It is not possible to return even if it wants to return.

Please wait a little more.

To angels whom I love.
スポンサーサイト

 < 癒しの場 + 久々にやってしまった・・・ > 

コメント

何処のパパさんも娘を思う気持ちは熱いですね。
ラムちゃん、アミちゃんのためにも仕事がんばってください。
ラム&アミちゃんもパパさん待ってますよ。

こねこねママさん、こんばんは~!
私、あまり一人が好きじゃないんです。賑やかなのがいいんですね。昨日は少しセンチメンタルになってたかもしれません。
なんのけがれもなく、思惑もなく、ただただ純粋に飼い主を慕ってくれます。いつまでも帰りを待っててくれます。ほかに何の目的も無く、ただ会いたい一心でです。
人間ですらここまで自分を思ってくれないんじゃないでしょうか。
私の知り合いは、すべての人が愛犬を子供同等に愛しています。
らむとあみを見ていると、娘を与えてくれなかった神様が、今更姿を変えて与えてくれたように感じてしかたがありません。
こんな考えはおかしいのかもしれませんね^^。
私がこんなこと言ってたよって、こねこねパパさんに言ってみてください。きっと思いが通じると思ってます^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/91-10b61835

 | HOME | 

« | 2017-08 | »
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。