ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



癒しの場

今日は早く仕事が終わったので、イオンりんくう泉南http://rinkusennan-aeonmall.com/index.jspへ遊びに行きました。
ペットショップでしばらくパピーを眺めていました。それだけで癒されます。
で、マイカルでセンター・オブ・ジ・アース3Dhttp://www.warnermycal.com/event/center3d/index.html見ました。メッチャおもろかったです♪こういう冒険もの好きなんです^^。
うまいもの喰って、帰りはスーパー銭湯に寄って・・・部屋に帰って一杯呑むお決まりのおやじコースを満喫^^。
人それぞれに余暇の過ごし方はあります。同僚は皆パチンコに走ります。
私は賭けごとはやりません。もう何十年も・・・なぜならば、熱くなると財布がオケラになるまで突っ込む人だからです^^。これまた困りものです。
なんつーか、私って、ストレスが溜まるとパ~ッとお買いものしたらス~ッとしちゃうんですよね~これが!この癖こそがmamaが一番悩むところらしいんですけどね~どうしようもないですね~^^。
そのお買い物がもっぱら愛犬のものばかりなので、これまたバツ悪いんですね~
でも、年頃の息子たちに何を買って行けばいいのか・・これまたわからないんですね~。
mamaにはね~、どこかのドライブインで饅頭でも買っていけばいいのだろうけど、結局食べちゃうの私ですからね~・・・
おみやげってホント悩みますわ!




 < 歓迎はいいのだけど・・・ + One letter > 

コメント

お待ちしてたのですが

まだ出張先でしたかv-48
お待ちしてたんですが・・・
明日からこちらは北海道ですe-168
半分仕事、半分遊びの出張ですが、北海道スイーツお土産お届けしますのでお楽しみにe-239

戻られたら一緒にv-275飲みましょうe-2大変ですが頑張っていきましょうe-271

あららら、行き違いでした。今帰りました。
北海道ですか・・・いいですね~^^。
おみやげ楽しみにしてま~す。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/92-8c834efe

 | HOME | 

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
