ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!

スポンサーサイト


充電完了!

さて、束の間のお休みをまったりらむあみと過ごしました。
今日はドッグランD/G。らむの誕生日割引があります。
conv0023_20081029203100.jpgお天気もよく、平日なのにたくさんのワンコ!

ふたりとも大爆走でした。ワンコはみんな走りたいのですね~。

conv0024_20081029203351.jpg

ランチを食べて、また爆走して久々に楽しかったです。が、しか~し、さぁ帰ろうと支度してらむが見当たらないと思ったら、塀を乗り越え、プールでひとり泳いでいるではありませんか・・・
マジぶち切れそうになりました。が、あんなに気持ちよさそうに泳いでいるの見たら怒れないです。
ホントらむって本能のまんま^^。この犬種、自由に操ろうなんて無理無理^^。

帰りにスタッフの方から、次のブリオフの予定は?なんて聞かれました。「しばらく忙しいから・・・」なんてにごしてたら、チャイクレのオフ会は??なんて聞かれて、「そりゃ夢のまた夢・・・かな」と答えました。
わたしゃ主催者じゃぁないっちゅうに^^。

ともあれ、久々のD/G、とっても楽しかったんです^^。

さてさて、明後日からまた大阪へ戻ります。またしばらくらむあみともお別れです。
寂しく切ない気分ですが、2日間充実してたので十分充電になりました。
今のご時世、会社の景気がよくて仕事がありすぎるなんて、贅沢なのかもしれませんよね^^。

スポンサーサイト

 < おみやげ♪ + 一兆前に! > 

コメント

写真

いつも素敵ならむ&あみちゃんですねv-350v-364
以前、papaさんに写真の写し方を教えていただいてから
ちょっと上手になった気がしてます~v-290
またお時間ある時に見にきてくださいねv-342

ナーサさんこんばんは~♪
早速拝見させていただきましたよ^^。
ステキな写真ですね!
ねっ、違うでしょ!!ちょっと目線を変えるだけで今までとは違った画像になります。
ワンコと同じ目線で、足も長くてより近くにいる感じの写真になってます^^。
うれしいですね~ど素人カメラマンの身勝手なこだわりを試していただいてたなんて・・・
ありがとうございます^^。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

美人さんですね("▽"*)

素敵な休日でしたねぇ(^∞^)/ .:*:・'゜☆
ホンとお仕事忙しいなんて この御時勢では有り難い事ですよ
ばら撒き止めて、中小企業に無利子無担保返済は3年後から な~ンて事に使ったほうが好いような気もしますが・・・!?
また、行ってらっしゃ~い(*⌒0⌒*)/~~

メールしました。
11月中旬帰社しますので、予定確認後ご連絡申し上げます^^。

honobonoさん、こんばんは~!
働き過ぎてる中年オヤジで~す♪
少し前まであまりの忙しさにナイーブになってたわたくし♪こないだ帰ってmamaに「もうこんなん生活イヤ~~~ッ!」と泣いたのですが、25日の給料明細ふたりで見て、「しょ~がね~な!!ガンバるしかないわな。」ということに落ち着きました。
世の中が休んでる時に働いてんだから、その分多いわよね、そりゃそうだ!!と納得するしかありませんでした・・・ということで、亭主は元気で留守がいい我が家で~す(悲)

はじめまして!

はじめまして!
コメント初心者です。ブログ拝見していてうれしくてうれしくて・・・つい書かせていただきました。
家にも8ヶ月のチャイがいます。(Leonといいます)amiちゃんのように かわいくてきれいでかっこよくて いっぱい写真を写しまくっています。ブログデビュー希望ですが、まだまだ・・・
また楽しいお話聞かせてくださいね!

Leon mamaさま、いらっしゃいませ!
しかもお返事ひじょうに遅くなりましてごめんなさい。
ずぼらな管理人なものでして^^。
Leonちゃん見てみたいです^^。
チャイはハマりますよーなんともいえない不思議な犬種ですからね~
いつかチャイクレ大集合が私の夢なのです^^。
また遊びに来て下さいね!ブログデビュー楽しみにお待ちしてますね~^^。

ありがとうございます!

お返事 心待ちにしておりました・・・
ぜひぜひ うちのLeonをみてもらいたいものです。しかし さて どうしたらよいのでしょう…?
申しわけありませんが お時間のあるときに教えてくださいませ… 
チャイがいっぱい…夢の世界ですね~ ^^

leon mamaさん、とりあえずメールいたしました^^。
夢は実現しなければいけませんからね~、少しでもたくさんの方とブログを通じてお友達になりたいものですね^^。

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/95-b57bf31f

 | HOME | 

« | 2017-09 | »
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
