ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



おみやげ♪

仕事順調です。山場を越え、明日位から若い衆から順番に帰社させます。
わたしゃ最後まで~(泣)ということで、今日は3時に終わったのでお買いもの!!
(同僚はみんなパチンコ~私、パチンコきらいだからやんない!!)

で、今日は家族のおみやげを探しにココhttp://www.premiumoutlets.co.jp/rinku/

conv0031.jpg
conv0032.jpg二人の息子達にはここで♪

mamaにはこれから寒くなるから、すごく肌触りのいいあったか~いストール♪
お洋服とか靴とかサイズものは合わなかったら悲惨!本人合わせができないのでおみやげ選びは難しいんです。帽子とか、バッグとかにポイントを絞ります。
で、そこのお店の人気NO1と飾ってあったものを選びました。
驚いたのは、そこのお店の女の子が在庫の品を細かくチェックして、少しでもほころびや、ミスカラーなんかあれば次々に新しい袋を開けて、「これがいちばんいいですぅ!」ってのを包んでくれました。
私にはどれも同じに見えました。プレゼント用袋の中にもうひとつ新しい袋が入れてあって、「お渡しする直前に新しいのと入れ替えて下さい!」だって^^。すごくきめ細やかなサービスにさらに感動!!

conv0034_20081106194646.jpgで、おなかのすいたpapaは若いカップルが食べてたんで、デミソースハンバーグオムライス??これってナウいの???(えっ?!ナウいって死語?・・・)
ふだん酒と塩辛系がベストマッチなpapaには、なんだかコッパズカシイ食べ物でした。ちょっとビールにも焼酎にも合わんかもね。

conv0033.jpg帰る頃にはこんな夜景になってました^^。

conv0035_20081106195314.jpgみんなおたのしみに^^。

で、結局ホテルに帰って、小海老のから揚げと、イカ数の子で黒霧島のロックで一杯やらかしてるpapaでした^^。(う~んやっぱりイカ系とイモ焼酎が最高よね♪)

今回、らむあみのおみやげは無いのでござりまする。たまにはね~いいわよね~♪





 < 迷子の猫ちゃん! + 充電完了! > 

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

http://lumpapa.blog95.fc2.com/tb.php/96-e122bbe1

 | HOME | 

« | 2017-07 | »
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
