ぶりちゃいぷー

仲良し三姉妹の気まぐれ日記です!



三姉妹そろって!

今日が最後のお休みです。あすから地獄の一ヶ月!定修が始まるので、
お休みもありません。

お天気も☆ヽ(最´∀`高)ノ★だったので、ひさしブリに三姉妹でお出かけ!

conv0230_20140914175454efc.jpg
わんわんカーでお出かけします。

conv0231_20140914175619e0b.jpg

わんわんカーは、遊び心満載でして^^。

conv0226_201409141757451a2.jpg


conv0227_20140914175817dcb.jpg


conv0228_201409141758377df.jpg


conv0229_20140914175901a96.jpg

こんな感じで撮影していたら、けっこうギャラリーも増えてて・・・^^。


ウチのワンちゃん達、幸せかしら・・・って思うことあるんです。

私、幸せを感じて欲しくて一生懸命なんですが・・・

でも、ご縁があってウチに来てくれたのですから・・・

幸せになってもらわないと^^。


しばらくブログ更新できませんが、次回乞うご期待下さいませ!!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

しゃーないからお出かけ!

ちょっと仕事が忙しくって、これといったお出かけできないけれど・・・

せめて、お昼ご飯くらいは・・・と、いうことで、地元のぽ庵さんで、ランチ。

conv0224_20140913191220b31.jpg

conv0225_201409131912513f1.jpg
今日はお休みだから、出店も多くて。

conv0220_20140913191412f8e.jpg
ランチが楽しみな子達・・・

conv0222_201409131915256d9.jpg
とくに、この子は食に対する執着が、他犬を凌ぐ・・・

conv0221_20140913191659aa2.jpg
あと一歩のところで、お縄頂戴!

conv0223_201409131918556f4.jpg
おみやげは、自家製ササミジャーキーです。人間も食べられる添加剤なしのスグレモノです。

お出かけって、こんな程度でして・・・

朝がた涼しくなってきましたね。皆様風邪ひかないように、ご自愛下さいね^^。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ヒマな子

conv0219_20140907220849bf6.jpg

・・・って言われたってねぇ・・・・忙しいんだから、しょーがないってば!


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

癒し犬の仕事

papa、今日も明日も仕事です。

疲れ果てて帰宅すれば、真っ先に二の姫様がお出迎え。

お酒の席には、ず~っとこの子が隣に座っているんです。最後まで。

そして、就寝までいじくりまわされて、おやすみします。

conv0218_20140830204638230.jpg
こんなんされても、ガマンします。

なんだかんだ言っても、あみちゃんはパパっ子なのでしかたがないんです。

癒され度100%のあみちゃんなのでした^^。



↑*ネタが乏しく、無理無理の更新でした^^。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

休日のすごしかた..

何も予定のない休日は・・・

ぐ~っすり眠って、ま~ったり過ごします。

conv0215_20140824190137d8f.jpg
しかしながら、ワンコたちはどこかに行きたいのでして、
ただのお買いものにもついてくるのです。
とにかく車に乗りたい・・・

conv0217_201408241903540b4.jpg
お昼は近所のドッグカフェなのですが、わがまま二の姫様、
後ろの席で、ワンコにおやつをあげてる人が気になってしかたがないんです。
さっき、ピザを食べたばかりなのに・・・
なんだか食べさせてない子みたいで、すごく恥ずかしい仕草でした。

ちっちゃい子供と同じです。

よそはよそ、うちはうち・・・おふくろがよく言ってました。

さて、ドッグカフェによくあるワンコ用ランチプレート・・¥650-

あなたなら注文しますか?


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


キャプテン・アミーゴ

今年初泳ぎの、キャプテン・アミーゴさん!

conv0213_20140813161350853.jpg
やる気満々です。

conv0210_20140813161459542.jpg
幼犬からの特訓で、泳ぎは得意なんです。



conv0211_20140813162214e0a.jpg
ゆっちゃんは、あとが大変だからギャラリーのみ。

conv0212_20140813162344f78.jpg
とっても気持ちよさそうな二の姫様でした。

そして・・・





conv0214_20140813162652df6.jpg
キャプテン・アミーゴ今日もゆく~~♦♫♦・*:..。♦♫♦*゚¨゚゚・*:..。♦


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

お化け

今日は地元のお祭りです。

conv0209_2014080221190312f.jpg
いったい何本呑んだのだろうか・・・

conv0208_201408022120186f2.jpg
これこれ!このお化け屋敷、マジめっちゃコワイんです。

人形とかじゃなくて、仮装した人間が襲ってくるんです。

昔一度入って以来、コワすぎて二度と行かない!!

conv0207_20140802212435edd.jpg
こんなのが出てくるかも・・・うぎゃぁぁぁぁ~~~
*画像の目の部分、じ~っと見つめてください。奥から黒~い目が出てくるような気が・・・



ハイ!少しでも涼しくなれましたら、これ幸いです^^。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

プライベートビーチ!

まず初めに・・・申し訳ありません。今回はワンコ登場致しません。

ワンコと海水浴・・を考えてたのですが、気温37℃ともなると、
連れ歩くよりも、お家でクーラーをかけてそ~っとしておく・・・という結論!
いたずらに傷つけることはできませんし。

ま、それならば、若い頃のように戻ってmamaと二人で出掛けよう。
日焼けが嫌ならば、万全の準備にて^^。

と、いうことで、結婚する前のお付き合いしてた頃のように、私なりに
一日のデートの下準備を、シュミレーションして、万全の段取りを計画します。

今日は、知多半島行きです。今日のデートコースは・・
内海海水浴場魚友さんで昼食→豊浜魚ひろばコストコ中部空港

まず、内海海岸の駐車場の問題は・・・魚友さんに止めて、目の前がビーチだから昼食前にひと泳ぎOK!

conv0203_2014072821412440a.jpg
ここなら貸し切り状態です。ここから少し歩いただけで凄い人です。

conv0204_201407282143173ea.jpg
日焼けが嫌いなmamaのために買ったワンタッチサンシェード。紫外線99%カットです。
サマーベッドがすっぽり入るのも計算済み^^。

conv0202_20140728214554444.jpg
私は潜り泳ぎを満喫!綺麗な魚がたくさん寄ってきます。
海がきれいなので、ちょっとしたリゾート気分です。

conv0206_20140728214843bc7.jpg
今日は、昼食予約の方限定で、地引網無料参加の特典付きです。

海水浴につきものは、泳いだ後のシャワーと、足に着いた砂。

これは、入口の足湯でキレイにして、そのまま温泉に行けるので
何の問題もありません。

conv0205_2014072821505024e.jpg
そしてお楽しみのランチタイム。昼間のビール三昧です。

こんな具合で楽しい一日はあっという間に過ぎまして、

夜は地域の夏祭り!そして、またビール^^。

ひさしぶりにワンコ抜きでも楽しみました。

お留守番ワンコは、コストコで買ってきたチキンでご満悦^^。

mamaを満足させるのって、今も昔も大変なのよね~これが^^。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村













ペット博最終日

conv0199_20140721181737823.jpg
ポートメッセ名古屋でPET博!緊急参加!!
(当初、仕事の予定だったので・・・)

conv0200_201407211820530e8.jpg
すいてたので、耳掃除&爪切りだけ無料で^^。

conv0201_20140721182154d04.jpg
めっちゃかわいい極小チャイクレちゃん(1.2kg?すずかちゃん?)お会いしまして、
抱っこさせてもらったのです。エンジェルさん出身。マジかわいいの^^。

明日から清水(静岡)にしばらく出張なので、1時間ぐらいしか居られませんでしたが、

いろいろお買い物して帰りました。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ついて行きたがり!

私が車のキーをもった瞬間、どこからか駆けてきて、だっこをせがむ二の姫様。

焼酎買いに行くだけなのに・・・

conv0198_20140719135551772.jpg

結局余分なものまで買わされるんです。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

ブランド

conv0197_20140713175003a14.jpg
画像クリックで大きく見れます!


またまた地元に巨大イオンモールオープンしました。

で、ペット屋さんで、スマッシュプードル販売してまして・・・

男の子100万円・女の子120万円なり・・・

日本が誇るプードルのブリーダーさんです。知る人ぞ知る世界では価値ある価格です。
本物の中の本物です。数々の賞歴を見れば妥当な限りです。
ただただ小さいだけで、同じような価格で販売してるところもありますからね。

販売員いわく、成犬時にその違いがはっきり出ますと。

ウチのゆまちゃんの御爺さん系の血統に、スマッシュ系が^^。

昨今、犬の価値観や存在感は昔と異なり、人間の子供同然の地位にある子もいます。

100万円が、安いか高いかは、それぞれの価値観によるもので、ひとそれぞれです。

全ての子達が幸せに暮らせますように願う次第です。



ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村


モダンアート

conv0196_20140712134919c66.jpg

どうです?この写真。おしゃれでしょ^^。










ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

避暑地・軽井沢

こんにちは!余った出張費で軽井沢旅行に行ってきました。30年ブリ♪

conv0189_20140707100521923.jpg
今回は、papa車でおでかけ。リフレッシュエッセンシャルリゾートイン軽井沢さんにお泊り。

conv0190_20140707101104db5.jpg
とてもおしゃれで清潔な、ワンコ同伴宿です。

conv0183_20140707101306275.jpg
ミュージックセラピー用のソファーでDVDも迫力満点!

conv0185_2014070710145489b.jpg
広い和洋室タイプです。

conv0184_20140707101618f32.jpg
ウッドデッキ付きです。寒いくらいでした。

conv0186_20140707101730e57.jpg
コミュニティ室には貸出DVD満載!

conv0187_201407071019361ee.jpg
朝です!浅間山がくっきり。絶景でした。

conv0188_20140707102111a71.jpg
朝食は南軽井沢のSHERIDANさんです。絶品でした。超オススメ。

conv0191_20140707102814fdc.jpg
旧軽銀座通りの涼の音さんです。

conv0192_2014070710322534e.jpg
もものアイス絶品でした。器のもも食べれます。

conv0194_201407071035253b9.jpg
ランチは本通りのアトリエ・ド・フロマージュさん。これまた絶品でした。

conv0195_20140707103950b75.jpg
ボリュームも満点!

conv0193_20140707104038550.jpg
デザートは生あみ^^。

と、ほんの一部ご紹介しました。食べてばかりで申し訳ないですが、
やっぱり何食べてもおいしいところなんです。おみやげも食べ物ばかり^^。

オープンしたばかりのプリンスショッピングプラザでお買い物もしたし、
一泊二日じゃあ物足りないです。せめて二泊三日かな^^。

梅雨時期なのに現地では、そこそこお天気にも恵まれて楽しかったです。

やっぱり夏は避暑地にかぎりますね^^。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村




日焼け

conv0179_20140702212247db6.jpg
♪夏用に、少し黒くなりましょうね^^。

二の姫様、毎年夏になるとこんがり黒くなります。

(実は、毎日お散歩に行くので、この時期はリード(胴輪)の部分だけ白くなってて恥ずかしいから・・・)

ヘアレスは季節の色が楽しめチャイます^^。


ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

夏服GET!

めっちゃ久しブリにお洋服買いました。

出張費が少し余ったから^^。

conv0180_20140629173558d86.jpg
ペットパラのDSサイズ。試着しなかったけどピッタリ。

conv0181_20140629173709e61.jpg
もうお洋服を手に取るだけで、ピッタリかどうかがわかるレベルまで達しました。

conv0182_2014062917390902f.jpg
通気性の良い生地です。なぜかゆっちゃんがうれしそうで・・

あみのタンスが満タンです。

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

<< NEW  | HOME |  OLD >>

« | 2017-05 | »
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
